« 今朝、起きてみると‥ | トップページ | おはようございます! »

2010年2月 4日 (木)

大井遠征。

本日(2/4)、我が厩舎のマイネルテーベさんが大井競馬第10競走に出走予定です。

大井遠征。

大井遠征。

大井遠征。

今日の午後3:30分clock発走予定。

どうぞ皆様温かい応援を宜しくお願い致します。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして、ここでお知らせも。

先日の日曜日のレースで故障をしてしまったコスモザガリア号、引退して繁殖にあがることが決まりました。

いつものように馬房で甘えてくるザガリアに会えなくなるのは私もとっても寂しいですが

今度はザガリアの子供がレースで走るのを楽しみに応援したいと思います。confident

ザガリアを応援いただいた皆様、本当にありがとうございました。

|

« 今朝、起きてみると‥ | トップページ | おはようございます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コスモザガリア、、そうですか引退ですか。
地味な血統でしたが、水野厩舎では貴重な芝の長め向きのお馬さんでしたね。成績も安定してました。惜しかったのは3歳のミモザ賞、あそこで勝てていれば、と当時思ったことを覚えてます。子供応援しましょう。

投稿: 小助 | 2010年2月 4日 (木) 17時06分

ザガリヤさん故障だったのですか。ラジオでレースを聞いていたのですが、まくって上がって行き、よし勝てるぞ!と喜んだところでお名前が呼ばれなくなりました。結果的に逃げ馬が勝ったレースでしたのでもしご無事でしたら、ザガリヤさんは勝っていたでしょう!
でも、命は助かるようで本当に良かったです。子供たちが活躍してくれることを祈っております。

やっぱり ザガリヤさんは 強かったんですねgoodshine

投稿: たらふく | 2010年2月 4日 (木) 21時51分

【小助様へ。。。】
そうなんですよ。デビューからずっと見てきただけにね・・本当に寂しいですね。
ここまでもいくつか勝てるはずのレースを落としてしまったほど、レースでは気難しい一面も。乗り方に注文がつく分、必勝パターンにはまると必ず力を出してくれるホント騎手泣かせの一癖あるザガリアが私も大好きでした。confident

今度は母になっていい仔をレースに送り出してほしいですね。heart01confident

投稿: ゆきぴー | 2010年2月 6日 (土) 08時59分

【たらふく様へ。。。】
もうね、そう言っていただけて私も本当に嬉しいです。confident
ザガリアさん、ホント!必勝パターンに持ち込めると強かったですからね。ただし、その分乗り方に注文がつくのでかなり騎手泣かせな彼女だったかも。

厩舎開業後デビュー時からずっと見続けてきた同志がいなくなるのは寂しいですが、今度は母としての彼女を目一杯応援したいと思いますheart01

『追伸!』
そういえば・・昨日は圭ちゃんとずっとご一緒だったんですが・・たらふく様の煮え湯八方塞japaneseteaで相当盛り上がったのにも関わらず、肝心のあの大当たりでの話し・・完全に伝え忘れましたbleahsweat01
いつかあの煮え湯八方塞・・記事になるかもな・・・なぁーんて思う私であります、ハイ(笑)

投稿: ゆきぴー | 2010年2月 6日 (土) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/47475828

この記事へのトラックバック一覧です: 大井遠征。:

« 今朝、起きてみると‥ | トップページ | おはようございます! »