« 感動と勇気をありがとう。 | トップページ | 本日(2/21)の競馬は・・ »

2010年2月20日 (土)

すっかり遅くなってしまいましたが・・

こちらは・・現地で応援してくれていたお友達からの写メmobilephoneheart01(*^ー゚)

歓送迎会だったのもありメールの着信に全く気が付かず^^;その後も美浦の調教師会にそのまま書類を取りに行ったりだったので、載せるのがとっくにレースも終わってしまった今になっちゃいました。本当にゴメンなさい(*´v゚*)ゞsweat01

ではでは、早速その送ってもらったパドックの写真をお見せしちゃいますね^^

まずは・・5R、ピカンチラヴheart

そして・・8R、ウィニングトリックheart

今日は、全くTVを見れていないので(笑)3頭のレースリプレイmovieも見てみたいんだけど・・・実は、これから大急ぎで子ども会の会計報告書memoを作成しなくっちゃの私です・・(A;-ω-)

月末の作業と重なるなぁ・・なんてことは・・・気付かなかったことにしよう(笑)

よぉーし!それじゃあ、頑張るとしますか!upshine

(と言いつつ・・・今になって、高橋大輔選手の素晴らしい滑りに触発されshine昨夜・・やる気を出しすぎて勉強し(笑)すっかり寝不足になってしまったおのれの計画性の無さにホント涙が出そうだわsweat02( ̄▽ ̄)ゞダハハsweat01

只今・・押し寄せる睡魔の波waveに上瞼と下瞼がくっつきそうになってますが・・なんとか根性で取り組みたいと思います。eyeshine

ではではheart01(*^ー゚)ノ

|

« 感動と勇気をありがとう。 | トップページ | 本日(2/21)の競馬は・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/47616336

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり遅くなってしまいましたが・・:

« 感動と勇気をありがとう。 | トップページ | 本日(2/21)の競馬は・・ »