« 今月に入って・・ | トップページ | おはようございます!^^ »

2010年2月18日 (木)

・・続報^^

・・・・この雪のおかげで、学校schoolへの登校時間clockが2時間ほど遅くなってしまったので我が娘達・・大いに雪で遊んでいます・・(^-^;

(どうやらトレセンの調教時間の方も大幅にずれてるみたいですね・・snowsweat01

そうそう・・時期的にも気分はすっかりバンクーバーオリンピック!さっきの長女の手paperの写真を見せて「ちょっとちょっと!この手の角度・・昨日の男子フィギュアみたいじゃない?」などと笑う母に、すっかり調子付いた娘達・・

すかさずダウンジャケットの一番上までジッパーを上げ、頭まですっぽり覆いフードのボタンも留め・・目・鼻・口だけが出ているその姿に・・もしや・・と思った瞬間、このポーズΣ(・ω・ノ)ノ!


スピードスケートね(笑)

娘達よ・・今日も朝から笑いをありがとう。。。ヾ(≧∇≦)

で・・いつも同様・・雪が降ると・・やっぱり恒例のコレ!

Dsc06300

雪だるま。。。snowshine

Dsc06301

大きいのができてよかったね(^_-)-☆

Dsc06302

そして、この雪・・まだまだ止みそうな気配がありませんので・・ハイsweat02・・今日の私・・車carのタイヤが夏仕様ということもあり、厩舎へは行かず自宅待機となってしまいました・・sweat02(-v-;)ゞ

(あっ・・正確に言いますと、また車のドアが開かなかった・・という方が正しいかもです(*´v゚*)bsweat01・・・・残念!(笑))

|

« 今月に入って・・ | トップページ | おはようございます!^^ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この度 てる姫から 影姫 に名義変更致しました^^

雪が降ると 調教とか 出来なくなっちゃうの??
 週末のレースに 影響出ちゃうわね~~^^;

投稿: 影姫 | 2010年2月18日 (木) 16時36分

【影姫様へ。。。】
ではでは、てる姫改め影姫様、こんにちは^^

私の書き方が分かり辛かったかも、スイマセン(*´v゚*)ゞsweat01
時間がずれるだけなので、調教にはほとんど影響はないと思いますのでどうぞご安心をheart01(*^ー゚)
しかも・・今日は木曜日とあって、追い切りはほとんどが昨日済ませてるでしょうからね・・^^

週末に雪が積もるとレース自体が中止になったりと影響があるので、ヒヤヒヤものですが・・( ̄▽ ̄)sweat01

投稿: ゆきぴー | 2010年2月18日 (木) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/47598685

この記事へのトラックバック一覧です: ・・続報^^:

« 今月に入って・・ | トップページ | おはようございます!^^ »