« 大井遠征。 | トップページ | 残念なお知らせが‥ »

2010年2月 5日 (金)

おはようございます!

今日は、いつもより少し早く厩舎へと出勤。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして・・

これは、厩舎の皆への差し入れ

甘いものでも食べて、今週の競馬を頑張ってもらおうと買ってきたんですが・・

そんな今朝、まさかの惨劇が・・

実はですね・・

スタッフが13人なので2個ずつねscissors

なんて思い26個購入したんですが・・

いざ出勤しようと、家の駐車場で車に積み込もうとした瞬間!花壇のブロックに足を取られ・・不覚にも思いっきり後ろにひっくり返り・・手に持ったドーナツの手提げ袋もすごい勢いでふっ飛ぶ始末・・

しかも・・紙袋の一番上にあったドーナツが駐車場中にぶち撒けてしまいました……(ノ゚ο゚)ノ…ミ(ノ _ _)ノdashsweat01

自宅駐車場のコンクリートの上、また急いで拾ったものの・・さずがに見た目にはきれいでも人様にはね・・(^-^;

ここは一つ・・昔流行った『黄金の3秒ルールclock』にしたがって、、、これは私が責任を持って食したいと思います・・しばらく私だけドーナツが主食になりそうだわ(笑)

それにしても・・花壇に思いっきりお尻と右太ももをついたので、朝から履いていたデニムdenimの右側は昨日の雪でドロドロになった泥水でグッショリ・・(;д;)

でもね・・ホントに助かったことに・・玄関を出る際、いつも携帯mobilephoneを差し込むデニムのお尻部分の右ポケットのボタンが引っ掛かって何度チャレンジしても入らずheart03玄関で荷物を抱えたまま立ち往生・・sweat01

仕方なく、諦めて今日は珍しく左ポケットに差し込んでいたんですわ・・

あれをもしも、いつも通りに右に差し込めていたら・・(゚ー゚;

それに・・固いコンクリの上にあの勢いでひっくり返ってたとしたら・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(;・∀・)・・・・

人間万事塞翁が馬sign01

良い様にとらえよう!(*゚ー゚*)

で・・こちらの一枚は・・この惨劇を聞いて、擦り剥けた私の足を心配するコメントを発している得ちゃんを撮ったつもりなんですが・・

妙にアンタ・・楽しそうじゃない・・ヾ(-ω-;)

確かに自分でも笑っちゃったんですがね(笑)

皆様もどうぞ不意の段差には十分お気をつけて。。。(* ̄ー ̄*)

(・・って、こんなんきっと私だけですね(*^ー゚)sweat01

それでは、今日も素敵な一日をheart01

|

« 大井遠征。 | トップページ | 残念なお知らせが‥ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?
とりあえずは不幸中の幸いという事で、携帯が無事で良かったですね!
ゆきぴーさんのお怪我も軽かったようですし…。
私も事あるごとによく転けていました。
しかも何もないところで…。
お気に入りのジーンズや靴や手袋をどれだけダメにしてきたことか…(;_;)
当時デスクワークしていたので筋肉が落ちていたのかもしれません。

今はベビちゃん抱いたまま転んでは大変!
特に階段は用心深くなっています。

投稿: YUMI | 2010年2月 5日 (金) 11時53分

【YUMI様へ。。。】
大丈夫大丈夫!本当にありがとうございますheart02(*´v゚*)ゞ
もうね、小さい子供並に泥んこになっちゃいました(笑)
ああいうときってなぜか誰も聞いてないのに関わらず思わず独り言を口走りながら笑っちゃいますよね(=´Д`=)ゞ
まさに昨日の私もそうでした(笑)

そうですか・・YUMI様もお仲間でしたかc(>ω<)ゞ
ベビちゃん抱っこの際はホントsign01ドキドキですよねheart02
私は次女を背負ったまま後ろにひっくり返りそうになったとき、まるでマトリックスのワンシーンのようなブリッジで回避した瞬間・・我ながら母の強さに感動しちゃいました( ´艸`*)
母は強しでママ生活大いに楽しんでくださいねheart01
きっとYUMI様は、描かれるイラストと同じでほんわかした優しいママな気がしますconfidentheart04

投稿: ゆきぴー | 2010年2月 6日 (土) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/47482256

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« 大井遠征。 | トップページ | 残念なお知らせが‥ »