« ☆Valentine チョコ!☆ | トップページ | こんばんは^^ »

2010年2月15日 (月)

なんでもない話ですが・・^^

こちらは・・チョコを作った後、娘達が洗い物をした後の様子・・

これを見て、なんだか人型のスパチュラのこの気だるそうな微妙なもたれ具合に思わず笑った母でした(≧∇≦)


・・ねっ!ちょっと笑えるでしょ(*^ー゚)。

そういえば・・北海道の貴ちゃんから真っ白な雪景色の写メmobilephoneが届きました。

さすがに寒そう・・・・レギンス・・(笑)じゃなくて!ヒートテックの猿股を持って行ってよかったね、貴ちゃんheart01(≧m≦)

|

« ☆Valentine チョコ!☆ | トップページ | こんばんは^^ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/47572631

この記事へのトラックバック一覧です: なんでもない話ですが・・^^:

« ☆Valentine チョコ!☆ | トップページ | こんばんは^^ »