« 夫婦って面白いですね。ε=(>ε<*) | トップページ | 言い間違い! »

2010年2月 9日 (火)

今日は・・

娘達の授業参観schoolでした。(*^ー゚)

それにしても、今日はホントに暖かかったですよねsun

・・というか、昼間は上着を着ているとちょっと暑い位!(;´▽`A``

ちなみに、そんな私の今日の出で立ち・・ジャケットの中は半袖でした。(*^-^*)ゞ

で・・参観後は、子供が同級生でもある古賀(慎)調教師の奥ちゃまとご一緒にちょいと寄り道。。。cafeheart04

気の置けない大好きなお友達とのひと時って、いい意味で精神面のデトックスだわ。。。ヽ(´▽`)/

よぉーしupまた明日からも頑張ろうっとheart02

ではでは・・皆様、今宵も素敵な夢をnight

おやすみなさい(^O^)/

|

« 夫婦って面白いですね。ε=(>ε<*) | トップページ | 言い間違い! »

友達」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/47524749

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・:

« 夫婦って面白いですね。ε=(>ε<*) | トップページ | 言い間違い! »