« きれいになりました。。。(*゚ー゚*) | トップページ | 今日は・・ »

2010年2月 8日 (月)

夫婦って面白いですね。ε=(>ε<*)

これは・・昨日の貴ちゃんの帰宅時の玄関・・Σ(・ω・ノ)ノ!

どうやら・・私がなんとも掃除したい気分だったように、貴ちゃんもまたなんとも買い物でもしたい気分だったよう・・(^~^*)ゞ分かる分かる!そんなときあるある!!

で・・この食材の数々を見て・・娘2人が口を揃えて言ったセリフ・・

「・・パパ・・冷蔵庫掃除してたのを見てたかのようだよね・・(゚ー゚;」

と一言。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・確かにその通りだ(笑)

なんとなく勘が働くというか・・この不思議な感じ・・夫婦ってホント!面白いですね。ε=(>ε<*)

そして・・昨日のパパの寄り道先は三郷の『コストコ』でしたが・・今日も三郷に出かけてきました^^

本日の行き先は、昨日と同じ三郷でも・・今日は、『IKEA』!

ランチョンマットなどテーブル回りの小物や大物などを作りたくて、布を買いに出かけてきました。。。

何かを作っているときって、何にも考えないというか・・無心になれるので大好きです!(* ̄ー ̄*)

・・・・・・これが・・・学生時代の家庭科に活かせられてればなぁ・・( ̄▽ ̄)・・・今さらながら本当に惜しい(笑)

|

« きれいになりました。。。(*゚ー゚*) | トップページ | 今日は・・ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/47513902

この記事へのトラックバック一覧です: 夫婦って面白いですね。ε=(>ε<*):

« きれいになりました。。。(*゚ー゚*) | トップページ | 今日は・・ »