« おはようございます! | トップページ | 夫婦って面白いですね。ε=(>ε<*) »

2010年2月 7日 (日)

きれいになりました。。。(*゚ー゚*)

なんとも掃除したい気分だったので・・

娘と一緒に3人で冷蔵庫掃除に燃えてました(笑)

まずは・・メインの大型冷蔵庫。

アルコールできれいに拭いてみました。。。

(掃除中・・ふとO-157が流行ったときのことを思い出した私です・・ほんまはいつもこうしなくっちゃなんだけどね・・(* ̄ー ̄*)ゞついつい、冷蔵庫は後回しにね、なっちゃうんです(笑))

続いては、サブ!(・・と自分で書いて、なんだか人の名前みたいで思わず笑っちゃいましたわ(*≧ε≦*))

最後は・・飲み物用の小型冷蔵庫。

ちなみに・・私・・血液型は A型 です(笑)

・・・・・・・・でも・・愛車のボディーは、字が書けるほどホコリだらけ・・かな・・sweat02(≧∇≦)

はぁ~ヽ(´▽`)/dashすっきりしたshinegoodshineshine

|

« おはようございます! | トップページ | 夫婦って面白いですね。ε=(>ε<*) »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

凄い・・冷蔵庫3つもあるんですねcoldsweats02
ウチはメインと飲み物、アイス専用冷蔵庫の2つです。っていうか、破天こうが大学の時に使ってたのが、飲み物、アイス専用になっただけですが。

この前買ったメインの冷蔵庫の観音開きが未だ馴染めません・・sadあと表示されるエコマークの数が少ないと冷蔵庫の整理をしますが・・血液型はび・・あ、何でもありませんcoldsweats01

水野家のメイン冷蔵庫の中のライトと棚の感じがウチのとそっくりですが、もしや三菱の光ビッグですか?

投稿: 破天こう | 2010年2月 8日 (月) 01時23分

【破天こう様へ。。。】
実は、これ・・3つ目の最後の飲み物用は、騎手時代の懐かしい冷蔵庫なんですわ(*´σー`)
まだその昔、新潟は滞在競馬だったときの名残のこの冷蔵庫・・子供が小さかったこともありいつも家族で2ヶ月半近く出張していたので、主人の父がその新潟の私たちのところに遊びに来てくれた手土産に持ってきてくれた品なんです(*^ー゚)でっかいお土産でしょ!どうやら娘らが「じぃじ・・溶けてないアイスが食べたい・・」とぼやいてお願いしてたらしいです(笑)
以来・・茨城⇔新潟とかなり使ってますが・・我が家で一番古いこの冷蔵庫が一番丈夫かもflair(* ̄ー ̄*)heart04


ちなみに・・私・・学校schoolに出す大事な書類など・・うちの母に全てO型だと書かれていたので・・実はしばらくずーっとOかと思っていました、ハイ(≧∇≦)sweat01
で・・うちの弟も・・かつて大きな手術行なう前に血液型を聞かれた母は・・「息子はA型です!」と力強く答えていたんですが・・事前検査の結果・・AB型・・しかもRHマイナスで病院が慌てて手術のための血液をかき集めていたそうです・・(^-^;
こんなうちの母の血液型は・・び・・そう、B型です(笑)


で!冷蔵庫、今どこのメーカーか確かめに行っちゃいました(笑)そうそう!三菱!!破天こう様と同じかもheart01(゚▽゚*)
これね・・うちのは実は展示品だったんですわ(*^ー゚)
買うときにどうしても白い扉のが欲しかったんですが、この展示品しか白いタイプはお店になく^^;貴ちゃんが店員さんと電化製品話で意気投合!その勢いで展示品ということもありめちゃんこ下げてもらって・・実はなんとうちのサブ(中型冷蔵庫)より安くなりました・・ちょっと恥ずかしい位(笑)


投稿: ゆきぴー | 2010年2月 9日 (火) 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/47503348

この記事へのトラックバック一覧です: きれいになりました。。。(*゚ー゚*):

« おはようございます! | トップページ | 夫婦って面白いですね。ε=(>ε<*) »