« パドックのラインウインド。。。 | トップページ | きれいになりました。。。(*゚ー゚*) »

2010年2月 7日 (日)

おはようございます!

昨日はお天気はよかったものの・・一歩外に出ると・・本当に風が強くて寒い一日になりましたね・・(((>д<)))sweat01

皆様、風邪など引かれてませんか?大丈夫?

この写真は、今朝の自宅の庭でのもの・・昨日同様!吹く風は冷たいものの・・ご覧のような雲一つない真っ青な空が一面に広がっていましたsun

で・・こちらは、朝食用に焼いたパンbreadですが・・ちょっとしたこげパンsweat02に・・

・・・・・・・・相変わらず・・ヘルシオ・・使いこなせてません(笑)

こちらは・・その朝食後、デザートとしていただいたケーキcake。バレンタイン仕様heartなんですって(*^ー゚)

甘いものでも食べて気分を盛り上げて、今日のレースも頑張ってもらいたいですものね。heart02(*゚ー゚*)

(・・甘いもので元気になれるとっても単純なこの性格・・そういえば・・昔からだな(笑))

そういえば・・朝から妙に早起きして、お手伝いをしてくれた娘達・・

・・・・・・・・・・・・今日って・・・母の日だったっけ?(笑)

なぁーんて、ホントありがとねheart01ヾ(´ε`*)ゝ

そして・・そうこうしているうちに・・パパのお出かけの時間に・・clocksweat01

(今日は8Rとあって・・ほんの少し遅めの出勤です^^)

いつものようにパパの見送りを済ませ、家に入ろうとしていたとき・・

ふと、横を歩く次女の足に目をやると・・・

私の靴shoeを履いとりましたわ・・・!(・oノ)ノ

通りで・・目線がいつもと違ったはずだわ・・全くねぇ・・(*´v゚*)ゞ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さてさて・・

本日(2/7)、水野厩舎からは・・

東京 8R ケージーカンザクラ

が出走予定。。。

カンザクラがいい競馬ができるようにheart01私も目一杯応援に励みたいと思います。(*゚ー゚*)

それでは、今日も元気に頑張りますね!

皆様にとっても素敵な一日でありますようにheart02(*^ー゚)ノ

|

« パドックのラインウインド。。。 | トップページ | きれいになりました。。。(*゚ー゚*) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/47499236

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« パドックのラインウインド。。。 | トップページ | きれいになりました。。。(*゚ー゚*) »