« 残念なお知らせが‥ | トップページ | パドックのサスカツーン。。。 »

2010年2月 6日 (土)

本日(2/6)の競馬は・・

おはようございます。

今日の水野厩舎からは・・

東京 3R サスカツーン

    4R ニシノマザーアース

    5R ジョウテンクイーン

    6R ラインウインド

の4頭が出走予定です。。。

そして・・

こちらは・・今週の出走馬達の写真。

まずは・・本日(土曜)東京4Rに出走予定のニシノマザーアースheart

ここ2回、除外続きのマザーアース。今日はどうかいい競馬ができますようにheart01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

続いては、本日(土曜)東京5Rに出走予定のジョウテンクイーンheart

モフモフでテディベアのように可愛い彼女。。。

今日はドキドキheart02のデビュー戦です。頑張ってね(*゚ー゚*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

サスカツーン・ラインウィンド・ケージーカンザクラは、ちょうどご飯中だったので写真での紹介はまた次の機会に。(*^ー゚)

(今週も引き続き、携帯カメラmobilephoneにて失礼いたしました^^)

そうそう!携帯mobilephoneといえば・・

貴ちゃんの携帯・・買ってからまだ1年も経っていないんですが、かなりの不具合が・・(゚ー゚;

仕事柄、電話連絡も多いので携帯mobilephoneは必要不可欠にも関わらず・・会話中、プッツリと切れてしまうことも多々ありの貴ちゃんのあの携帯・・こりゃホント困りますものね、ハイ(゚ー゚;

(それも・・ここ数日で急激にひどくなった気が・・sweat02

どうやら今日の帰宅後、すぐに修理をお願いする予定らしいです。(^-^;

さてさて・・

今日もまた寒さ厳しい一日となりそうですね・・

どうぞ皆様、体調など崩されませんようにheart01

|

« 残念なお知らせが‥ | トップページ | パドックのサスカツーン。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ちょっと待って!sweat01

きのうはどっかの携帯会社、調子悪くて午後9時までプッツン連発だったんですよ(by Radio news)

投稿: たらふく | 2010年2月 6日 (土) 10時31分

【たらふく様へ。。。】
えーーーーーーーーーーーーっsign02そうなんですかsign02sign01eyesweat01
実はね、パパの携帯・・このところタッチパネルの調子がすこぶる悪く、かかってきた電話がとれなかったりと困っていたところに昨日の不具合・・heart03
てっきり、ついに本格的に壊れたのかmobilephonesweat01と思ってました(笑)
早速メールして教えてあげなくっちゃ!

たらふく様、ほんまに感謝感謝ですheart01(^人^)heart04

投稿: ゆきぴー | 2010年2月 6日 (土) 12時30分

携帯会社の不具合、ニュースでやってましたね。なんか最近結構ありますよねsign02
今日は寒かったですね。こちらは朝からsnowが風に乗ってちらほら。しかsign04し、こんなに寒く強風吹き荒ぶなか、午前中保育園ではお餅つき大会が開かれたのでした。(もちろん室外shock)あまりの寒さに猛スピードで餅つき、試食→1時間で解散coldsweats01大好きなお餅も、寒すぎて食べられなかったです。

投稿: あゆみ | 2010年2月 6日 (土) 17時11分

【あゆみ様へ。。。】
私の場合、、、不具合にも気が付かず・・といった場合が多いかも・・(^-^;
パパは仕事電話の最中に切れたりと相当困っていましたが(゚ー゚;

それにしても昨日は寒かったですね。そんな中でのお餅つき・・本当に大変でしたねsweat01
日差しはあるものの風がすごかったですもの・・sweat02参加者の皆が、風邪など引かれてなければいいですね。。。
いやぁ・・昨日はもうめちゃめちゃ冷たい風が刺さるような感覚でしたものね・・ホント寒かっただろうなぁ・・本当にお疲れ様でした。sweat02(*゚ー゚*)

投稿: ゆきぴー | 2010年2月 7日 (日) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/47489207

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(2/6)の競馬は・・:

» E-BOOK白書 ギャンブル編 [★旅打★競馬]
1冊1万円から5万円で売られている129の高額情報商材371万円相当を今すぐダウンロード!!E-BOOK白書(イーブック白書)ギャンブル編2010 /経済新報株式会社(特別価格)【重要】無償プレゼントは間もなく終了です。    サイトはいつ閉鎖されるかわかりません...... [続きを読む]

受信: 2010年2月17日 (水) 22時10分

« 残念なお知らせが‥ | トップページ | パドックのサスカツーン。。。 »