« なんでもない話ですが・・^^ | トップページ | おはようございます! »

2010年2月16日 (火)

こんばんは^^

Dsc06298

こちらは・・結婚式の引き出物のカタログの中から選んだ望遠レンズと三脚^^

ちなみに・・携帯電話のカメラ専用なんですよ(*^ー゚)b

実際にSETすると・・

Dsc06299

こんな感じです^^

ちょっと面白いですよね(≧∇≦)

で・・今夜、北海道から先ほど帰宅したばかりの貴ちゃんに見せてあげたら、早速試し撮りしていました。ただ・・家の中じゃ・・望遠にすると写るのは壁ばかり・・(゚ー゚;

・・・・・・・・・・・・・・・・残念!(笑)

明日、厩舎で試してみようっと(*^ー゚)楽しみだわheart02

そして・・私・・今日は、真面目に勉強をして過ごした一日でした。

このケーキ達は、そんな自分へのご褒美のおやつheart01

Dsc06296

もちろん!娘2人にも分けて仲良くいただきましたよ(*^.^*)

疲れた頭に甘いもの・・う~んheart01染み渡るようだわ(*´σー`)

ホントおいしかったですheart04

それにしても・・今日も本当に寒かったですね。明日もまだまだ寒いのかな・・何より、今夜のこの雪snow積もらなければいいなぁ・・と真剣に願う私でした(゚ー゚;

(だってね・・まだ一昨日あの尻もちついたとこが痛いんですもの・・(笑))

また熱湯をかけるのだけは避けたいわ・・(^-^;

などと言っている間にこんな時間・・もう寝なくっちゃ!

ではでは・・皆様、今宵も素敵な夢を。。。night(*^ー゚)ノ

おやすみなさいsleepy

|

« なんでもない話ですが・・^^ | トップページ | おはようございます! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/47586111

この記事へのトラックバック一覧です: こんばんは^^:

« なんでもない話ですが・・^^ | トップページ | おはようございます! »