« 発憤忘食! | トップページ | 今日は節分ですね。。。 »

2010年2月 2日 (火)

今朝、目が覚めたら‥

昨日の予報通り・・ここ茨城の自宅辺りはうっすらと雪snowが積もってました。

そのせいか・・今日は妙に早起きな娘達。(* ̄ー ̄*)

しかも・・長女にいたっては・・ものすごいスピードで朝食を食べ終え、登校支度も整え、外にすっ飛んで行きました(笑)

何をしているのか見に行くと・・

今朝、目が覚めたら‥

長女・・車に落書きしとりましたΣ(。・w・。 )

一体、なんと書いてるのか後ろから覗くと・・
今朝、目が覚めたら‥

heartゆきheart

・・・・・それって・・・・この雪snow?それとも・・私の名前?(笑)

で・・案の定・・
今朝、目が覚めたら‥

手がかじかんで痛がっておりましたわ・・・(゚ー゚;全くねぇ・・sweat02

そして・・朝食を食べるのに時間がかかってしまい、すっかり出遅れてしまっていた(笑)次女もようやく登場!飛び出してきましたdash(*^m^*)
今朝、目が覚めたら‥

滑らないでよーー!朝から着替えになっちゃうからね!!

なんて注意を促している母の声が聞こえているのかいないのか(笑)この直後、雪合戦snowを始めた娘ら・・(^-^;
今朝、目が覚めたら‥
雪が少なくて地味~なこの雪合戦snowは、登校時間clocksweat01ギリギリまで続いていましたよ・・(^_-)-☆

(この様子だと学校schoolでも同じように雪で遊びそうでしょ・・sweat02(*゚ー゚*)・・玄関に放り投げられていた二人のランドセルの中に替えの靴下と手袋を忍ばせておきましたわ・・絶対やりそうですもんねsweat01(*^.^*)b間違いない!)

さてさて・・これからお出かけの皆様、慣れない雪でケガ等されませんようにheart01

|

« 発憤忘食! | トップページ | 今日は節分ですね。。。 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/47456474

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝、目が覚めたら‥:

« 発憤忘食! | トップページ | 今日は節分ですね。。。 »