« 少し早いですが・・ | トップページ | 今日はね・・ »

2010年1月11日 (月)

3連休最後の日・・

月曜日ですが・・今日は競馬も開催されています^^

そんな成人の日(1/11)の本日、水野厩舎からは・・

中山 1R シベリアンメイン

    5R ピカンチラヴ

    6R ウィニングトリック

    9R ケージーファントム

の4頭が出走予定です。。。

皆がいい競馬ができるようにheart01と私も目一杯応援頑張りますね。。。(*^ー゚)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Dsc06136 そして・・

まだ写真を載せていなかったシベリアンメインさんheart

Dsc06135 この日は

かわいく鬣を結んでもらっていました^^

いつも馬房でも元気一杯のメインさん・・

ピントが合ったかと思えばすばやく動いてしまうので

スポーツモードに切り替えて撮ったこれらの写真・・いかがでしょう(*´v゚*)ゞ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dsc06137 続いて・・

ウィニングトリックさんheart

顔に白~くいたずらをした跡が・・かわいい一枚です( ´艸`*)

Dsc06141 で・・もちろん!

トリックさんも同じく、スポーツモード(笑)

Dsc06140 こちらは可愛いあくびシーンheart01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は成人式ということで・・晴れ着姿でお祝いされる新成人の方も多いでしょうからね。。。素敵な思い出になるといいですねheart01(*゚ー゚*)

昨日、娘と神社に出かけたところ・・きれいな着物姿で参拝されている新成人の方もいらっしゃっていたのを見て、思わず娘達はどんな着物にするのかしら・・とまだまだ先のことを勝手に想像してしまった母でした。。。heart02(*´σー`)

それでは皆様、今日も素敵な一日をheart04(*^ー゚)ノ

|

« 少し早いですが・・ | トップページ | 今日はね・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

今日は寒い1日でしたね。こちらでは昨日が成人式でした。成人式かあdashなんか…遠い昔coldsweats01
感慨深く、なぜだか店舗限定のマックアメリカンfastfoodを食べてしまいました。テキサス風らしいです。店舗限定…heart03限定と言われると食べたくなるものwinkで検索して近くの店舗だったのでついつい買ってしまいました。全種類食べたいけど、遠征しなきゃいけないかもheart03
テキサスfastfooddeliciousscissorsおいしかったけど、なぜだかキン肉マンのテリーマンが思い浮かんでしまって…sweat02

投稿: あゆみ | 2010年1月11日 (月) 16時23分

今日は従姉妹の子供が成人式を迎えて、出産の時から成長を見守ってきたもので、我が子の成人式の様な気分でちょっぴり目頭が熱くなりました。
そして、自分達の成人式の事なんかも思い出したりもしてね、懐かしんだ一日でもありました。


ところで、中山の落馬事後を夕方のニュースで知り、驚きましたcoldsweats02
水野厩舎のお馬さん達は出走していなかったレースと知り、また、第4Rに出走していたお馬さん達にも怪我など無いとの情報にホッとしましたが、内田騎手はじめ数名の騎手の方々が怪我をされたとの事で心配ですねbearing

これからこの一年、もう事故が起こらない様に、水野厩舎のお馬さん達にも怪我や病気がないように、厩舎の皆様や騎手の方々も無事に一年、良いレースが出来る事を深く深くお祈りしています。


また、水野ご一家の笑顔が益々多い一年でありますように、今年も横浜から二人で、心から応援&願ってますshineshineshine

投稿: 健司&葉子 | 2010年1月11日 (月) 19時33分

ゆきぴーさん、二度目の成人式おめでとうございますgoodshinehappy01

金杯とれて幸先よしshine と思ったのもつかの間、
京都金杯を間違って買っていましたcrying
4日間すべてマイナスのわたくしに 猪木のびんたをお願いしますannoypunch

投稿: たらふく | 2010年1月11日 (月) 23時07分

【あゆみ様へ。。。】
ホントホント!昨日は寒い成人の日になりましたね。でも雨でなくて本当によかった。。。せっかくのお祝いの日、お天気は少しでもいい方がいいですものねwink
私は成人式・・つい昨年もお祝いでしたsmile(・・といっても2回目のですが・・bleahダハハ)


マックアメリカンfastfoodsign02・・最近随分ご無沙汰しているので、限定品fastfood全く知りませんでしたΣ(*・∀・*)おいしそうheart04
うちの側の店舗もなんか限定品fastfoodあるのかしら・・(*^.^*)heart02
で、テリーマンsign01いましたよね~happy02懐かしい~~heart02
うちの弟がキン消し(筋肉マンの消しゴム)をめっちゃ集めていたのを思い出しました(*´σー`)
確かにテキサスでしたもんねflairhappy02

投稿: ゆきぴー | 2010年1月12日 (火) 09時56分

【健司くん&葉子ちゃんへ。。。】
そうか~それはホント感慨深くなるね・・confident
昨日の成人式shineお天気もなんとかもってくれたしね、親戚一同でのお祝い。。。従姉妹さんの娘ちゃんにとっても本当に素敵な思い出になったでしょうねheart02

そして・・ご心配本当にありがとうございました。
自分が・・と思って考えると・・加害者側になっても被害者側になっても本当に落ち込むと思うので・・そうですね・・私などでは事故のないことを祈ることしかできませんが・・我が厩舎のお馬さん達が事故にあわないように・・というのは、もちろんですが・・それ以外でも事故が起こらないことを祈ってます。


ありがとうございます。
2010年も一生懸命頑張りますね。。。confident

投稿: ゆきぴー | 2010年1月12日 (火) 10時15分

【たらふく様へ。。。】
ありがとうございます。。。(でも・・私・・今年42歳なので、2度目は去年の成人式でお祝いだったのかなsmile

もしや・・たらふく様・・マークpencil間違いsweat02・・・・・そうでしたか・・でもでも!金杯の予想は的中ですから・・きっとこの一年は当たりに当たりますよwinkgood大丈夫大丈夫heart02

よぉーーーーーーしsign01歯をくいしばれーーーーsign03・・・は我が厩舎も同じかも・・新年早々取りこぼしのレースが多かったので、こりゃ明らかに私の応援不足だったかも・・同じく私も猪木さんに気合を注入されたいかもですbleahpapersweat01
(まぁまぁ・・プロレス好き(だった)私は、そうでなくとも猪木さんにビンタされたいんですがlovelyheart02ダハハ)

よっしゃ!来週からは気合バッチリで一緒に頑張りましょうねuprockshine

投稿: ゆきぴー | 2010年1月12日 (火) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/47260555

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休最後の日・・:

« 少し早いですが・・ | トップページ | 今日はね・・ »