« ちょうど今‥ | トップページ | 今日、会心の一枚は・・ »

2010年1月 6日 (水)

実はね・・

017 今日会うのは・・2回目^^

こちらは、ニシノマザーアースheart

というのはですね・・

今朝、厩舎に出勤途中で運動中のマザーアースとすれ違いました(*^ー゚)

そういえば・・厩舎開業後、もうかれこれ3年半近く経ちましたが・・

いまだにトレセン内を運転するのが苦手な私(^-^;

もうね・・自厩舎の馬達やスタッフの皆に偶然出会うと心からホッとしますわ・・ヾ(;´Д`A

まぁまぁ・・そんな私の話はおいていて・・(笑)

019 今回は・・

内田Jとのコンビでレースに臨む予定のマザーアース。

頑張ってほしいなぁheart02

020 ではでは・・

最後に、思わず笑顔になる楽しい一枚cameraを。。。^^

マザーアースのお茶目顔に思わずシャッターを切りながら笑ってしまいました(*^-^*)

|

« ちょうど今‥ | トップページ | 今日、会心の一枚は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/47219443

この記事へのトラックバック一覧です: 実はね・・:

« ちょうど今‥ | トップページ | 今日、会心の一枚は・・ »