« 今日は‥ | トップページ | ワクワクの訳はね‥ »

2010年1月26日 (火)

またまた‥

レジ横の誘惑に負けた一品(笑)

またまた‥

幻の白いちご‥美味しかったです(#^.^#)

またまた‥

チロルチョコは、最近のお気に入りご覧のようなクラッチBagなど小型の鞄にも嵩張らずにこっそりしのばせて持っていけるし(笑)本当に大好きなお菓子です。。。(^_-)-☆

そうそう‥今朝厩舎に出掛け前にコメントのお返事をしようと思ったら、なんともメンテナンス中wrenchでした(*_*)sweat01

只今、月末作業でPCpcが占領されているのでf^_^;お返事、もうしばらく待っててくださいねm(__)m

|

« 今日は‥ | トップページ | ワクワクの訳はね‥ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一粒700円以上するという幻の白いちごが32円で買えるというhappy02大抵レジ横に置かれていて、時には店員さんによって5個パックにされていたりもするチロルチョコshine
私も大好きです。リッチな大人チョコもいいですけどね。

投稿: あゆみ | 2010年1月26日 (火) 20時47分

【あゆみ様へ。。。】
ホントホント!本物の白いちごはめっちゃ高価ですものねhappy02shine
しかも・・私は食べたことがないかもΣ(;・∀・)
チロルのおかげで、すっかり身近に感じられた白いちご・・感謝ですわlovelyshine

たま~に自分へのご褒美として高価なチョコを口にするときもこれまた至福のときですが、昔から親しんでいるチロルもこれまたいいですよねwinkheart04
今は種類が多いのと限定物の展開が早いので、ついついコンビニ24hoursに行く度買ってしまいます(*´v゚*)ゞ
ダハハ!わたしゃすっかりチロル社の戦略にはまっておりますなぁc(>ω<)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2010年1月28日 (木) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/47394361

この記事へのトラックバック一覧です: またまた‥:

« 今日は‥ | トップページ | ワクワクの訳はね‥ »