« ワクワクの訳はね‥ | トップページ | 予報通り‥ »

2010年1月28日 (木)

とりあえず‥

昨日の夕方・・預託料の請求書を無事投函postofficeしたことで、今月も作業の山場は越えました(*´v゚*)ゞ

で・・これは、投函についてきてくれた次女とお茶をしているところ。(*^ー゚)cafeheart04

とりあえず‥

脳の栄養は糖分だけというだけあって、頭が疲れたときって・・ホントsign01甘いものが欲しくなりますものね。

でも・・

体を使っている訳じゃないので、あんまり食べ過ぎちゃいけないなぁ・・なんて思いながらも、昨日いただいたのは・・

焼き芋パフェheartと焼き芋白玉ラテheart

夕食前にこんなに食べちゃご飯が食べられなくなっちゃうかも・・・と心配しつつも・・ハイ、そんな心配はどうやら杞憂だったよう(笑)夕飯もモリモリいただいちゃいました( ´艸`*)heart04

そういえば・・投函先の郵便局でこんな可愛い切手を発見!

大好きなアニメ『ケロロ軍曹』の切手が発売されていたので、思わず購入^^
とりあえず‥

私同様手紙好きなうちの娘ら・・早速、この切手を使って(貴ちゃんの双子の弟)貴史ちゃんとこの娘ちゃんにお便りを送ろうとしてました^^

そうそう!アニメといえば・・

最近とってもお気に入りのアニメが・・
とりあえず‥
それはね・・こちら!『ウサビッチ』(^_-)-☆

気が付けば・・シーズン1・・シーズン2、そして・・3ともうね、ちょいとお疲れモードのときもゲラゲラ楽しく笑わせてくれて疲れをふっ飛ばしてくれてますheart02(*^m^*)

笑うって元気の源ですものね。いつも笑顔でいたいなぁ(*゚ー゚*)

ではでは・・皆様!今日も素敵な一日をheart01(*^ー゚)/

|

« ワクワクの訳はね‥ | トップページ | 予報通り‥ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

焼き芋白玉ラテいいですねぇ~
メッチャ食べたいです(^^)
それって白玉の他に茹でた芋が
入っているものなのでしょうか?
あ~ダメだ…気になって
午後の部頑張れないかも(笑)

投稿: GON@昼休み中。 | 2010年1月28日 (木) 12時42分

【GON様へ。。。】
今日はね、厩舎に遊びに来てくれた圭ちゃんと文化放送の方の話になっていたんですが・・ちょうど話が一区切りした矢先、偶然にもGON様からのコメントが・・Σ(・∀・*)ほんまにビックリimpact(゚▽゚*)
周りは全く気が付かなかったと思いますが・・私一人、この偶然に顔がにやけてしまいました(*゚ー゚*)ゞホッホッホ

午後、GON様がちゃんとお仕事に集中できたであろうと信じて・・焼き芋白玉ラテ、めっちゃおいしかったですよheart02( ´艸`)ムフフheart04

投稿: ゆきぴー | 2010年1月28日 (木) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/47409729

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず‥:

« ワクワクの訳はね‥ | トップページ | 予報通り‥ »