« パドックのウィニングトリック。。。 | トップページ | 発憤忘食! »

2010年1月31日 (日)

そういえば‥お初!だった‥

自転車のタイヤの空気入れ!

実家にいた頃は、父が‥。(*゚ー゚*)

また、こちらに来てからは自転車を持ってなかったし‥。( ̄▽ ̄)

結婚後、茨城に越して来てからは貴ちゃんが‥と、よく考えたらタイヤに空気を入れたことがなかったかも‥Σ(・∀・*)

ちなみに、次女はなぜかこの空気入れが出来るので‥ここ何年かはいつも次女が大活躍!

そういえば‥お初!だった‥

(‥どうやらパパがやっていたこの作業が面白そうだったらしく見様見まねで覚えたみたいです(^_^)ゝ)

で、今日は・・その次女がちょうど自転車のタイヤに空気を入れるとこだと聞いて、母もじっくり教えてもらうことに。(^ー^ゞ

そういえば‥お初!だった‥

確かに‥妙に面白い!heart02(^m^*)

しかも・・
そういえば‥お初!だった‥
次女が「ママ、上手いね!shine」と褒めてくれたこともあって、ちょっぴり調子に乗った母(笑)横にあった長女の自転車の空気も入れたのでありました。scissorsshine

(photo by 影shadowにて出演の我が長女でした^^)

そう思うと‥身近なことなんだけど、この歳にして改めて新たな体験にビックリなんてこと案外あるかもなぁ‥heart02なぁーんて楽しめたひと時でした。(*´σー`)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

話とは全く関係ないですけど・・(笑)昨夜のお月様、本当にきれいでしたね。。。(*^ー゚)

ホントに、まん丸fullmoonshine゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

もうね・・しばらくの間、娘らと一緒に夜空nightを見上げてました。。。(*゚ー゚*)

|

« パドックのウィニングトリック。。。 | トップページ | 発憤忘食! »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっと言う間に1月が終了しましたね。

さぁツキも変わったことだし、空気満タンの自転車の様に爽快にいきましょうね^^

投稿: たけぞう | 2010年1月31日 (日) 19時24分

インチキサラリーマンは 爽快とか 言ってますけど、  最近 酷いこと 言うようになって 困ってます^^
ユキピーさんに ちょっと 諌めて頂かないと、調子に乗って 困ってますよ~((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

投稿: てる 姫 | 2010年2月 1日 (月) 11時29分

【お二人様へ。。。^^】

・・・・・・・・・・・・・・smilesweat01
このところ、試験勉強ですっかりご無沙汰しておりましたので、お二人の元気な掛け合い^^を久々に拝見できてとっても嬉しかったですheart01(*^-^*)heart04
試験が無事終わったら、また遊びに伺いますねheart01ホントそれを楽しみに頑張ろうっとheart02( ´艸`*)ナハハheart04


そして、月が替わり2月に突入ということで・・厩舎としても応援いただいている皆様のためにも早く初勝利を挙げなくてはと思っております。。。
ここまでの一つ一つの敗戦を無にするのではなくしっかり次走に活かせるように頑張りますねupconfidentrockshine
ありがとうございました。。。winkheart04

投稿: ゆきぴー | 2010年2月 2日 (火) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/47439825

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば‥お初!だった‥:

« パドックのウィニングトリック。。。 | トップページ | 発憤忘食! »