« 今日‥ | トップページ | 少し早いですが・・ »

2010年1月 9日 (土)

おはようございます!

おはようございます!

これと同じ様な光景‥つい何日か前にも見たかも‥(* ̄ー ̄*)やっぱり親子だわ(笑)

さて、本日(1/9)水野厩舎からは・・

中山 1R タマモメロディ

    7R ベルイシス

の2頭が出走予定です。。。

どちらもいい競馬ができるといいなぁheart02

私も目一杯応援頑張りたいと思います!uprockshine

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

Dsc06149 そして・・

まだ載せていなかったベルイシスさんのお写真camera

そういえば・・下の2枚目の写真、、、

一体、何をしているところかというと・・

Dsc06146 実は、これね・・^^

ふぁ~ヽ(´▽`)/dashと、気持ちよさそうに伸びをしているところ(*^ー゚)b

動画で撮ればよかったなぁ・・と少し後悔です。( ̄▽ ̄)

(でも・・それ以上に私が動画を載せられる技術がないってことも残念なんですけどね・・(笑))

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今週は3日間の変則開催で競馬に臨むことになりますが、皆様どうか応援宜しくお願いしますheart01(*^.^*)

この週末は新年の仕事始め明けの3連休とあって、ゆっくりとお休みされる方も多いんでしょうかね。

それにまた・・連休最後は成人の日とあって、周りで成人式のお祝いなんて方もいらっしゃったりするかもですね。(*´σー`)

お祝いといえば・・

そうそう!私の友人の娘ちゃんはなんと今年成人式なんですよねΣ(*・∀・*)

お天気も良さそうだし、本当によかったよかった。。。heart02(≧∇≦)

しかし・・あの赤ちゃんだった友人の娘が成人式かぁ・・・・・・・・・なんだかウソみたいだわ・・というか、信じたくない自分もいたりしてね(笑)

ではでは・・

皆様にとっても素敵な週末であります様に。。。heart01

|

« 今日‥ | トップページ | 少し早いですが・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/47241615

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

» 競馬業界が激震する内容を無料で公開します! [キングオブ競馬]
3連単を75%の確率で当てる?なんていう前代未聞の方法です。本当に負け続ける競馬から脱出したいのであれば、ぜひ読んで下さい。。 [続きを読む]

受信: 2010年1月 9日 (土) 08時39分

« 今日‥ | トップページ | 少し早いですが・・ »