« そういえば‥ | トップページ | 本日(1/30)の競馬は・・ »

2010年1月30日 (土)

おはようございます!

今日の出走馬達の写真です。(^_^)

東京1Rに出走予定のタマモワルツの写真は、こちらheart

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こちらは、東京3Rに出走予定のカネトシショコラheart

おはようございます!

デジカメでもたくさん撮ってたんですが・・やっぱりPCpcに取り込めず(^-^;

今週もまた携帯カメラmobilephoneの写真で失礼します。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

続いて、東京7Rに出走予定のケージーアメリカンheart
おはようございます!

(ドアも開いてるんですが・・これね・・なんでかドアの格子越しにフンフンと鼻をくっつけてきてるんです^^

しかも開いてるとこから顔を覗かせても何度も何度もわざわざドア越しに鼻をくっつけて催促しているんですわ( ´艸`*)

なんか幼い子供みたいでしょ(*^.^*)

ホントこうしているとみんな可愛くって仕方ないですね(*゚ー゚*))

おはようございます!

おはようございます!

相変わらず元気一杯のアメリカンでした(*^ー゚)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして、最後・・中京4Rに出走予定のトミケントラスト
おはようございます!

おはようございます!
こうして見ると、本当に一人一人顔が全く違いますよね(*゚ー゚*)

トラストはとにかく目eyeshineが大きいの(*^.^*)

うらやましい位です、ハイ。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

皆、いい競馬ができればいいなぁheart02(*´σー`)

私も応援頑張りますね。。。

そういえば・・

今朝貴ちゃんを見送りに外に出たとき、まだ5時台clockで真っ暗だったこともあり

diamondが空一杯に広がってて本当にきれいだったなぁ(*゚ー゚*)

早朝、めちゃめちゃ寒かったけど(笑)きれいな星を見られたことで素敵な一日のスタートがきれて嬉しかったです^^

さぁup今日も一日頑張ろうっとheart01

|

« そういえば‥ | トップページ | 本日(1/30)の競馬は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/47425134

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« そういえば‥ | トップページ | 本日(1/30)の競馬は・・ »