« はまりもの(^O^) | トップページ | 今から‥ »

2010年1月23日 (土)

おはようございます!

自宅のパソコンpc‥相変わらず写真が取り込めないので、今日もまた携帯電話で撮った写真で失礼します(^_-)-☆

まずは・・今日の出走馬!リュウシンゴールドheart

おはようございます!

携帯mobilephoneを変えたら、動きが素早い子たちもかなりきれいに撮れるようになりました^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

続いては・・チャームキャップheart
おはようございます!

おはようございます!

おはようございます!

じーーーーっと熱視線sign01eye

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして、こちらは・・いつもと変わらぬパパのお見送り^^
おはようございます!

で・・
おはようございます!

今、気付きましたが・・

私・・パジャマ姿に素足footで革靴でした・・かなり怪しいですね(笑)

    ・

    ・

    ・

きっと・・・石田純一さん・・冬場は寒いんだろうなぁ・・・(* ̄ー ̄*)

さてさて、今日は寒いながらもよく晴れた一日になりそうですねsunshine

皆様にとって素敵な週末になりますようにheart01

|

« はまりもの(^O^) | トップページ | 今から‥ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

お馬さんの目はホントにかわいい…heart04

投稿: りっきー | 2010年1月23日 (土) 16時36分

こんばんは!

またまた可愛い2頭の写真に癒やされましたlovelyありがとうございます

素足で革靴=石田純一さん、やっぱりそうですよね!思わず笑ってしまいました(苦笑)冬も信念を貫いておられるなら(苦笑)尊敬します。

そうです、大変遅くなりましたが、ゆきぴーさん、試験頑張って下さいねhappy01

同時に明日の競馬に出走されるお馬さん達のご無事とご健闘をお祈りしていますhappy01

投稿: ニジュウマル | 2010年1月23日 (土) 20時20分

【りっきー様へ。。。】
ホントかわいいですよね。。。くるくる変わる愛らしい表情に本当に癒されますheart01

投稿: ゆきぴー | 2010年1月24日 (日) 13時06分

【ニジュウマル様へ。。。】
ホント彼らといると飽きませんよねconfident
私もほんま癒されてますわlovely


素足に革靴はね・・あのヒンヤリ感が寒さを助長して冬場はかなり厳しいものが・・(笑)
石田さん・・・・マジで尊敬ですeyeshine


で、試験ですが・・こうやって皆に公開したからには、いくらのんびり屋の自分でも頑張らざるを得ないですもんねwink切羽詰らないとやらない怠惰な自分が憎いですわ(笑)
いい報告ができるように頑張りますからねgoodshine

ホントいつもありがとうございます。。。こうして応援いただいてる声が厩舎としても本当に励みになりますものconfident頑張りますねhappy01rockheart04

投稿: ゆきぴー | 2010年1月24日 (日) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/47366431

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« はまりもの(^O^) | トップページ | 今から‥ »