« おはようございます! | トップページ | 3連休最後の日・・ »

2010年1月 9日 (土)

少し早いですが・・

明日の出走馬のご紹介です。^^

明日(1/10)、水野厩舎からは・・

中山 2R ニシノマザーアース

    5R トミケンサンパティ

の2頭が出走予定です。。。

どちらもいい競馬ができることを祈っていますheart01(*゚ー゚*)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

Dsc06128 こちらは・・まだ写真を載せていなかったトミケンサンパティさんheart

チラリと視線はくれたものの・・

微動だにせず(゚ー゚;

Dsc06129 しばらーーーーーく粘ってみたものの・・

結局最後まで、このまんまのサンパティさんでした(^-^;

でも、この表情を見てると・・一応気にはしてくれてるみたいな気がして、おかしくってクスクス笑っちゃいました。heart01(*^m^*)

サンパティ、明日のデビュー戦!頑張ってねheart04(*゚ー゚*)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

そして、私は今夜は地区の子ども会の定例会に出席してきます。

一大イベントでもあるクリスマス会が終わったかと思いきや・・

今度は、歓送迎会c(>ω<)ゞ大変じゃーsweat01

しかし・・これが終われば、晴れて役員生活からも卒業ですわ。(*´σー`)

でも・・あと1年ちょっとしたら、また次女のときの役員が回ってくるんですけどね(笑)

おっと!それでは、持っていく書類を用意しなくっちゃだわsweat01(*´v゚*)ゞ

ではでは・・失礼いたしました。(*゚▽゚*)ノ

|

« おはようございます! | トップページ | 3連休最後の日・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/47244387

この記事へのトラックバック一覧です: 少し早いですが・・:

« おはようございます! | トップページ | 3連休最後の日・・ »