« 寒いと思ったら‥{{(>_<;)}} | トップページ | 本日(1/17)の競馬は・・ »

2010年1月16日 (土)

本日(1/16)の競馬は・・

今日の水野厩舎からは・・

京都  4R ニシノブイシェープ

中山 12R モリトキボウ

の2頭が出走予定です。。。

どちらもいい競馬ができますようにheart01

そうそう!昨日の洗い場にいたお馬さん達が一体誰だったのか・・まだ正解を発表してなかったですね。

正解は・・

① ケージーアメリカン

② ニシノブイシェープ

③ ラインジェシカ

④ ジョウテンクィーン

⑤ サンダーストーム

⑥ シーズバレンタイン

でした(*^ー゚)b

今日は雲一つないきれいな青空ですね。。。

日差しがあって風がない分、幾分過ごしやすいかしら(・・でも、やっぱり外に一歩出ると寒いですがね・・(゚ー゚;ゞ)

ではでは・・皆様にとって素敵な週末になりますようにheart01

|

« 寒いと思ったら‥{{(>_<;)}} | トップページ | 本日(1/17)の競馬は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

もう一月も半ばとなってしまいましたが、、、
今年も頑張って応援してますshine
ニシノブイシェーブ、あと少~し踏ん張ると、ものすごい馬券に貢献できたのに。まあ複勝のみの購入だったので全然関係ないんですが、年収を遥かに上回る配当金、凄すぎますcoldsweats02
そんな夢は見て驚くだけにして、馬券はコツコツ楽しむのが無難ですね。明日のラインジェシカも楽しめそう。頑張れ

投稿: 小助 | 2010年1月16日 (土) 18時54分

ブイシェーブさん,惜しくも4着・・・残念でした。
明日のジェシカさん(21時現在4人気)水野厩舎の今年の初勝利を願っています。
(明日は仕事でTV観戦出来ません・・・あのジンクスが生きるかも!?変な事を思い出して済みませんでした。でも頑張って勝って下さい。)仕事をしながら気持ちは競馬に集中させて応援しています。

投稿: ミニーななお | 2010年1月16日 (土) 21時08分

【小助様へ。。。】
小助様、ありがとうございます。。。heart02
早く厩舎のダルマさんの目が開くように頑張りますねeyeshine
小助様ホームの府中に場所を移す前に、とりあえず片目だけでも開けたいなぁ・・(* ̄ー ̄*)ゞ
BIGな配当金といえば・・競馬を楽しみ始めたばかりの頃(ターフトピックスのレポーターを担当する前の話ですが^^)万馬券をゲットして嬉しくって仕方なく皆を誘って飲みに繰り出したことを思い出しました・・(* ̄ー ̄*)
当時、穴党の私・・こうやってドデカく勝ったことは鮮明に思い出せるんですが、負けたことはさっぱり記憶に・・きっとかなりJRAに寄付してきた気が・・(笑)
ホントホント小助様の言う通り(*^ー゚)b何事もコツコツが一番ですわsign01(笑)

そして、ジェシカですが・・なんとか頑張ってもらいたいですわ。uprockshine先日パパになったばかりの木下くんのためにもいい結果が出てほしいなぁ・・なんて思ってます^^

投稿: ゆきぴー | 2010年1月17日 (日) 12時39分

【ミニーななお様へ。。。】
そうなんですよね・・最後4着まできてくれたので、そう思うとスタートがいまひとつだったのが本当に残念でしたよね・・うん!次に向けてまた頑張りますねo(*^▽^*)/

もうね、ホントにありがとうございます!heart01(*^ー゚)
私もですね・・1月も半ばになってきたこともあり、もうそろそろダルマさんにも目を入れたい気が・・( ̄▽ ̄)もうね毎度熱烈応援しております!!


で・・ジンクスかぁ・・(*゚ー゚*)
実は、私もそういうのがあって・・私の場合は用事があって車の中で応援していると勝つことが多いんですわ(*´v゚*)ゞ
今日は自宅駐車場の車の中で応援しようかなflair
あ・・でもご近所に怪しまれるかも・・(笑)

ミニーななお様の応援に応えられるように私も応援頑張りますね!!c(>ω<)ゞheart04

投稿: ゆきぴー | 2010年1月17日 (日) 12時53分

昨日は中山に向かったのですがカメラのカードを入れ忘れてましたΣ( ̄ロ ̄lll)
なのでキボウ号の写真を撮れず・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

すっとこどっこい2号ですね・・・ごめんなさい
もちろん1号はゆきえちゃんよ~(笑)

最近は、コンビ二でCFカード売ってないのね。。。
前は売ってたのに。。。

投稿: しょうこ | 2010年1月17日 (日) 18時42分

【しょうこ様へ。。。】
いやいや!こっちこそほんまいつもありがとですheart02

まぁまぁ、、、そんな日もありますわヾ(´ε`*)ゝ
・・・・・・・・・・・・そんな私は以前娘の入学式でカメラのフィルムを入れ忘れて撮っていたことがあります、ハイ( ̄▽ ̄)ゞ
・・・気にしない気にしない(笑)

投稿: ゆきぴー | 2010年1月18日 (月) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/47306495

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(1/16)の競馬は・・:

« 寒いと思ったら‥{{(>_<;)}} | トップページ | 本日(1/17)の競馬は・・ »