« お待たせいたしました^^ | トップページ | 着膨れ必至(笑) »

2010年1月21日 (木)

今日もまた‥

1月なのが、ウソみたいにホント!春がやってきたかのようなポカポカ陽気でしたね。

午後、厩を覗いたらジョウテンクィーンも気持ちよさそうに横になってましたよ。。。(*^.^*)

今日もまた‥

こう暖かいとついウトウトとね‥眠くなるのも分かる分かる(笑)

まさに‥昼寝日和!なぁーんちゃってね。(*´v゚*)ゞ

で、昨日に引き続き今日もまたホント薄着でOK!

ご覧のような薄手のセーター(しかも、七部袖(* ̄ー ̄*)b)を選んだつもりですが、これでもまだ暑い位でした‥(^-^;

今日もまた‥

こう気温差が激しいと服装選びにも一苦労だわ。sweat01

そして、そうそう!今日ね・・とっても嬉しい出来事が!!

大好きなお友達矢野(英)調教師の奥ちゃまからめっちゃ可愛いプレゼントpresentをもらったんですわ(≧∇≦)heart04

(‥といっても私にじゃなくて長女になんですがね・・もうね・・あんまりにも可愛らしいので、只今横取り交渉中の母なのでありました(笑))

|

« お待たせいたしました^^ | トップページ | 着膨れ必至(笑) »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

どうもです。ジョウテンさんリラックスしてますね(^o^)♪

調教タイムからするとデビューも近いんでしょうか☆

順調にデビュー出来るといいですね!

投稿: 北海道より | 2010年1月21日 (木) 23時36分

【北海道より様へ。。。】
こんにちは^^
この日の関東は4月並の暖かさ。。。
人もついついウトウトしたくなるようなポカポカ陽気でした(*゚ー゚*)
ありがとうございます(*´v゚*)ゞ
そうなんですよ♪デビューももうホント間近なようなので、私もとっても楽しみにしています(*´σー`)

投稿: ゆきぴー | 2010年1月23日 (土) 07時27分

この記事へのコメントは終了しました。

« お待たせいたしました^^ | トップページ | 着膨れ必至(笑) »