« 朝から‥ | トップページ | Fw:アララギの写メ! »

2010年1月24日 (日)

今日もまた‥

昨日に引き続き、携帯電話からの投稿です!(理由は、同じですf^_^;)

まずは・・ウィニングトリックheart

この一枚を撮るまでには・・

今日もまた‥

動きが早すぎて・・ボケボケ(゚ー゚;
今日もまた‥

で、ようやくピントが合ったと思いきや・・
今日もまた‥

あぁ・・瞬きとのタイミングも合ってしまったのね・・(^-^;

なぁーんていう数々の失敗もありましたが・・なんとか携帯カメラmobilephoneでの撮影成功goodshine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お次は・・ニシノアララギheart
今日もまた‥

アラっちはね・・・失敗写真も載せられない位に失敗に続く失敗。ことごとく撮影に失敗し続けて最後は携帯カメラの機能がストップしてしまうほど・・Σ(;・∀・)

とにかく元気一杯で動きがね・・めちゃくちゃ早いんですわ(笑)

まぁ・・でも、そういう私も・・よく学校からの通知表に、『・・もう少し落ち着きましょう・・』などと書かれたことがあったもんなぁ・・(*´v゚*)ゞ人のことは言えません(笑)

でもね・・優しい先生からは、好奇心旺盛!と書かれてたっけなぁ(*´σー`)

アラっちも好奇心旺盛なんだよねheart01ねっ!アラっち(*^ー゚)b

なぁーんて私の話はいいですねヾ(´ε`*)ゝスイマセンsweat01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして、シーズバレンタインheart
今日もまた‥

今日もまた‥

馬房では、とっても物静かなシーズさん。。。

撮影も一発OKだったりしましたよ(*^ー゚)

ちなみに・・上のお二方horse(アラっちやトリック達)にこんなことをすると・・
今日もまた‥

間違いなく・・・・・噛まれますのでご注意を(笑)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さてさて・・今日もいいお天気sun

こんな日は、競馬場でライブで見るのも気持ちいいんだろうなぁheart02

絶好の競馬日和ですね。。。

さぁ、私も目一杯応援頑張らなくっちゃ(*^ー゚)shine

ではでは、皆様にとっても素敵な一日でありますようにheart01

|

« 朝から‥ | トップページ | Fw:アララギの写メ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

バレンタインちゃん残念な結果でしたね。怪我していないか心配です。ここ二戦関西遠征で見られなかったし、今度は関東で見たいです。

投稿: パステル | 2010年1月24日 (日) 14時11分

【パステル様へ。。。】
う~ん・・ダート、結果が出ませんでしたね。
帰厩後また次に向けて頑張りますねupconfidentrock

投稿: ゆきぴー | 2010年1月28日 (木) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/47375895

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もまた‥:

« 朝から‥ | トップページ | Fw:アララギの写メ! »