« おはようございます! | トップページ | 画像が取り込めませんでした・・(゚ー゚;ゞ »

2010年1月18日 (月)

そういえば‥

1968年生まれ・・今年で42歳になる私ですが・・

なんと!京都の伯母からお年玉をいただいちゃいました・・( ̄▽ ̄)ゞタハハ・・ちょっと気恥ずかしいような・・それでもって童心に帰っちゃいました(*´v゚*)ゞ

伯母ちゃん、ありがとheart01

で・・こちらは、自分のためにお昼を作るのが面倒だったので・・

お昼ご飯代わりにオーブンで焼いたおいもheart01

あんまりにもおいしそうに焼けたので、携帯カメラで一枚パチリと撮ってみました^^

そういえば‥

(写真のおいもが欠けているのは・・しっかり誘惑に負けて撮る前に思わず一口食べちゃったからなのでございます、ハイ(笑))

そして・・只今勉強中の私・・つい気分転換に洋服に落書きしちゃいました・・ヾ(;´Д`A
そういえば‥

なぁーんていうのは・・もちろん!ウソ!!(≧m≦)

初めっからこんなデザインで、実際に着るとこんな感じ^^

鉛筆モチーフpencilがやる気を起こさせてくれる最近の私のパワーUPアイテムでしたheart01(*^ー゚)

さぁ!それじゃあ、もう一頑張りするとしますupheart02

|

« おはようございます! | トップページ | 画像が取り込めませんでした・・(゚ー゚;ゞ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんの試験勉強なんですかねぇ?
お馬さん関係ではないですよね。PC関係か英語とか??
お忙しい中、継続してこられたとは立派の一語です。
ゆきぴーさんなら、あきらめなければ、必ず合格できると信じます。お茶どうぞjapanesetea

投稿: たらふく | 2010年1月18日 (月) 14時15分

ゆきぴーさん、すっかりご無沙汰しています^^;
年齢のせいか昨年位から、やる気が起こらずダラダラと暮らしていました。今年になって、こんな事していられないと、以前から考えていた資格に挑戦しようと今日参考書を買ってきました。うーん、ゆきぴーさんはどんな勉強しているか私も気になりますが、ゆきぴーさんが頑張っている姿に刺激を受けて私も頑張ってみますぅ!!
ミニスカートも可愛く履きこなして、スレンダーなスタイルをキープしているんですねlovely流石ですshineゆきぴーさんを見習って頑張りますrock


投稿: まゆみん | 2010年1月18日 (月) 15時58分

ウチの母親も今日ヘルシオで焼きいもしてましたhappy01
そして・・リフォームもほぼ終わっているのですが、システムキッチンの上の棚が窓の高さと合わない為、特注にsweat02いつ完成となるのやら・・・。

今週はシーイズバレンタインさんが出走予定ですねhorse破天こうのPOG馬でもあるので是非とも頑張っていただきたいと思いますshine

投稿: 破天こう | 2010年1月18日 (月) 23時16分

【たらふく様へ。。。】
うふふ( ´艸`)聞くと・・きっと『ホッホッホ・・あんたらしいわ( ̄▽ ̄)』という反応になると思います(*^m^)
英語といえば・・試験の中に英語が含まれているので、久々に英単語を暗記して頑張ってますわ(* ̄ー ̄*)ゞ
で・・そんな・・継続なんて、ほんまお恥ずかしい(/ー\*)sweat01
娘の迎えの車での待ち時間を使っての勉強なので・・ちょいと不安もあるんですがね(*゚ー゚*)sweat02 そのため俄かに追い込み中です(笑)

お茶ばっかりしている私ですが遠慮なくいただきますjapanesetea(*^.^*)たらふく様ありがとですheart04

投稿: ゆきぴー | 2010年1月19日 (火) 10時19分

【まゆみん様へ。。。】
おっheart01まゆみん様、ご無沙汰してます^^
で、まゆみん様もお勉強仲間なんですね(*^ー゚)heart04
こりゃ是非とも一緒に頑張りましょうねheart01(v^ー゜)

ミニスカ???・・と思い画像を見たら・・おーっflairこれか・・と納得^^あれ・・ギャルソン型のエプロンをなんでもないジーンズの上に着けてるだけです^^
ちょうどあの時ご飯支度中だったんですわ(*´v゚*)ゞ

で・・そんな褒めていただいて嬉しい限りですわ・・まゆみん様がご近所に住んでいらっしゃったらお茶でもご馳走したい位r(^ω^*)))heart04
まゆみん様、ホントありがとですheart02まゆみん様にいい報告ができるように頑張りますね(*´v゚*)ゞheart04

投稿: ゆきぴー | 2010年1月19日 (火) 10時30分

【破天こう様へ。。。】
破天こう様のお母様すごいshineeye・・というのも・・私・・いまだヘルシオが使いこなせず(笑)
実は・・この焼き芋もね古いオーブンで焼きました( ̄▽ ̄)
ヘルシオ・・・完全に宝の持ち腐れかも・・(笑)
あっ・・でも貴ちゃんと娘らはバンバン使っているかflair完璧乗り遅れてる私です( ̄▽ ̄)sweat02

で・・工事、やり始めるとその時間が案外早いような長いような・・(*゚ー゚*)
完成をホント!ワクワクしながら待ちつつも・・職人さんとかの出入りとかで若干緊張もあったりしますものね・・(あ・・こりゃ普段私があまりにも無防備にゴロゴロしてるから辛いだけかもですが・・(≧∇≦))
ともかく一日も早い完成が待たれますよね(*^ー゚)heart04

で!破天こう様のPOG馬horseだったんですねflairheart04こりゃ是非ともいい結果が出るように私も応援頑張りますからねuprockheart01

投稿: ゆきぴー | 2010年1月19日 (火) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/47326986

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば‥:

« おはようございます! | トップページ | 画像が取り込めませんでした・・(゚ー゚;ゞ »