« 今から‥ | トップページ | 今日もまた‥ »

2010年1月24日 (日)

朝から‥

食べ物の話題、2連発です!(笑)

私の大好きなドクターのブログで目にして以来・・

ずーーーっと食べたかった『プリン大福』heart02(人´∀`*)

今朝ね・・うちの次女を習い事に送りに行く途中・・燃料切れの警告がめちゃめちゃピーピーnote鳴ってうるさかったんですわ・・(^-^;

そういえば・・一昨日位にエンプティーランプが点灯してましたっけね(笑)

ハイsweat02・・・・・・・・・・・仕方なく、給油downsweat01

それがなんとね・・その際に入ったガソリンスタンドgasstation横のコンビニ24hoursにて、この『プリン大福』を偶然にも発見!shineヽ(´▽`)/shine

(禍を転じて福となす!・・・ってね(笑))

もちろん即買い、すぐに食べちゃいましたheart01(*≧m≦*)ムフフ

おいしかったぁ~~~~~~heart04(≧∇≦)

朝から‥

で・・次女を送りに行った際にお会いした習い事先でのママ友から妙な視線を感じ・・車に戻ってルームミラーで顔を確認したところ・・

私・・・・・・・・・・・・・・・・・・口のまわりが白っぽく粉ふいてました・・・(*゚ー゚*)

皆様・・・車内での餅系スイーツの買い食い後には、くれぐれもお顔のチェックsearchを忘れずに(*^ー゚)b

(・・・っていうか・・娘達よ・・言ってくれ・・(ノ _ _)ノsweat02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして・・こちらは、娘達からの差し入れheart
朝から‥

試験を控えた私のために(先日話したあれね^^)優しい応援・・・いや、「合格するよねsign01」とさりげな~くプレッシャーをかけてきてました( ̄▽ ̄)ほんまに可愛いやつらだわ・・・sweat02ホッホッホ・・・

受かったら、娘らからお菓子をご馳走になる約束まで取り付けてあることだし・・ムフフ、母の威厳を保つためにも頑張ります!v(* ̄ー ̄*)ゞ

ではでは・・朝から甘~い話題で失礼いたしました。。。(*´v゚*)ゞ

|

« 今から‥ | トップページ | 今日もまた‥ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

プリン大福shine美味しそうですねdeliciousでも→柔らかいお餅に柔らかいプリン…食べるのを失敗すると大惨事sign02(以前生チョコムース入りの大福で失敗coldsweats01
大福ってコンビニのレジ横にあったりするのでよく買って、食べながら出勤したりするので、口のまわりには気を付けたいと思います。コンビニは誘惑が多すぎですbleah

投稿: あゆみ | 2010年1月24日 (日) 21時56分

【あゆみ様へ。。。】
うんうん!プリン大福おいしかったですheart01
確かに・・この手のスイーツで私も何度も失敗してますからね・・今回は娘を習い事に送りに行く途中とあって相当気をつけました(笑)
で・・そっちに集中した結果、口のまわりのチェックをすっかり忘れてましたが・・smile

ホントホント・・コンビニ24hoursはほんまに誘惑多いですわヾ(´ε`*)ゝ
立ち寄ると何かしら甘いものとかカゴに入れてる気がします(笑)

投稿: ゆきぴー | 2010年1月28日 (木) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/47375625

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から‥:

« 今から‥ | トップページ | 今日もまた‥ »