« 今日、会心の一枚は・・ | トップページ | 今宵は‥ »

2010年1月 6日 (水)

馬房を覗くと・・

013 ご覧のように、お尻を向けてるお馬さんが・・Σ(・。・*)

こちらは、ケージーファントムさん。。。heart

(というか・・ファントムのお尻というべきかしら(笑))

最近めっきりこの場所がお気に入りのファントム・・見る度いつもこの場所にこうしていることが多いかな(*^ー゚)

014 ちなみに、今日は・・

ドアを開けても、微動だにせず!そのまんま!!( ̄▽ ̄)

馬房入り口の馬栓棒にお尻をヨイショと乗っけているかのようでしょ^^

015 「ファントムーーーーsign01

と、どんなに呼んでも無視だったんですが・・

「ファントム・・あんたの今年最初の写真・・お尻だけだよ・・」

と、呟きながら諦めてドアを閉めようとしたら・・

チラリっと目線だけ頂きましたheart01(≧∇≦)うふふ、ありがとheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

011 一方、ドアを開けると・・

待ってましたとばかりに甘えてきたのは

タマモメロディさんheart

木枯らし紋次郎のように口にくわえている青草がなかなかいい感じでしょ(*^.^*)heart04(あ・・例えが古すぎたかしら( ̄▽ ̄)ゞムハハ)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ファントム・メロディの両者共、手綱を握ってくれるのは勝浦Jの予定。

頑張ってほしいですheart01o(*^ー^*)o

|

« 今日、会心の一枚は・・ | トップページ | 今宵は‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。新年1回目3頭とも残念でした。ファントム,ジェシカの2頭期待しています。(特に強いケージー軍団の走りを見せて下さい)
本年も宜しくお願いします。

投稿: ミニーななお | 2010年1月 6日 (水) 16時35分

【ミニーななお様へ。。。】
明けましておめでとうございます。shine

コメントに挙がったジェシカですが・・もうね・・本当に残念ながら、除外になってしまいましたdownheart03
期待もしていただけにとっても残念ですが・・こればっかりは仕方ありませんものね・・また次に期待しますupthinkrockshine
今週末は変則開催で3日間での競馬、我が厩舎からは8頭で臨むことになりました。
どのレースもいい競馬ができるよう私も応援したいと思います。。。winkrockheart04

2010年、今年もまたどうぞ宜しくお願い致します。。。happy01

投稿: ゆきぴー | 2010年1月 7日 (木) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/47219935

この記事へのトラックバック一覧です: 馬房を覗くと・・:

« 今日、会心の一枚は・・ | トップページ | 今宵は‥ »