« 今宵は‥ | トップページ | 今日‥ »

2010年1月 7日 (木)

ニューフェイス達です^^

昨日入厩してきたサンダーストーム

また本日入厩してきたのが・・ラインウインド

そして・・土曜日には、ワンフォーザロード

と、3頭のニューフェイス達が仲間入りです。。。^^

これね・・もう、すぐにでもその彼らの姿をご覧になっていただきたいheart02・・と思っているのですが・・今週は、なんやかんやとバタバタしていて厩舎に顔を出すのが無理そうなので、お写真は来週まで待っていて下さいね(*^ー゚)

そういう私もまだ顔を見ていないこともあり、今から彼らに会うのがホント楽しみなんですよねheart02(*゚ー゚*)

※ちなみに・・JRAのHP管理馬のページには牡馬と明記されていましたが・・サンダーストームは騸馬(せん馬)です。^^

ではでは、皆様!夜分に失礼いたしました。(*^.^*)/今宵も素敵な夢をnight

おやすみなさいsleepy

(夢といえば・・私ってば、初夢・・・まだ見ていないかも・・・・・・もう、時間切れでアウトかしらね・・( ̄▽ ̄)ゞ)

|

« 今宵は‥ | トップページ | 今日‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

…三が日どころか金杯も過ぎちゃいましたけど
遅ればせながら明けましておめでとうございますcoldsweats01sweat01
昨年は勝手に応援して楽しませていただきましたcatface
本年も勝手に応援させて頂きます故
何卒宜しくお願い奉る所存であります。

初夢ではないんですけど

実は先日、なぜか夢の中に水野先生出てきましたよcoldsweats02
シチュエーション的にはどうやら勝ったようで
検量室前で福永騎手(?)とガッチリ握手して
なにやら二人で熱い事を話してらっしゃいました。
そしてテレビカメラに手を振ってウイナーズサークルに
ダッシュ…。

何でしょうね、この夢…smile
妙なリアリティーとデタラメ感が混在して
起きてから思い出し笑いしてしまいましたdelicious

投稿: 元群馬県民 | 2010年1月 9日 (土) 02時57分

【元群馬県民様へ。。。】
明けましておめでとうございますshine
こちらこそ今年も宜しくお願い致しますm(__)m

ウィナーズサークルへ。。。ということは・・勝利させていただいたんですねshineヽ(´▽`)/heart04
・・・・・その夢、是非とも正夢にならないかしら(笑)
福永Jは乗ってたのかしら・・だったら叶えるためには、まず鞍上を福永Jに・・それとも「おめでとheart01」の握手だったかも・・なんてついつい真剣に考えてみた私ですsmile

そうそう、夢といえば・・私の今年の初夢・・昨日、ようやく見られました・・。
しかも・・ここまでひっぱってしまったので、自分も秘かにどんな夢が見られるか結構楽しみにしてたのにめちゃんこ変な夢。catfacesweat02
ご飯を食べに行った夢でしたが・・ありゃ~絶対正夢にはならないほどの変な夢でした・・・・・私も勝った夢が見たかったです(笑)

投稿: ゆきぴー | 2010年1月 9日 (土) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/47230534

この記事へのトラックバック一覧です: ニューフェイス達です^^:

« 今宵は‥ | トップページ | 今日‥ »