« 一気に載せちゃいますよ(^O^)/ | トップページ | そして・・『中山組』^^ »

2010年1月15日 (金)

今週の出走馬『京都組』

今日早くに出発した京都組のニシノブイシェープとラインジェシカ。

そのラインジェシカ担当の木下くん・・実はつい最近パパになりましたshine

今週の出走馬『京都組』

013 ジェシカ!

木下くんのためにも

頑張ってheart02(*゚ー゚*)

頼んだよヾ(´ー`*)heart04

でね・・下の写真は、木下くんのBabyちゃんにプレゼントしたおむつケーキheart01
今週の出走馬『京都組』

(以前、ブログに載せた際に我が友人達からの反響があまりにも大きかったので^^今度は見易いように撮ってみました(*^ー゚)ゞ)

014_2 そして・・

ブイシェープ!heart

私も頑張ってるから、頑張ろうね!!

というのも・・

只今、長女の卒業式に着たい服がある為ダイエット中の私・・c(>ω<)ゞsweat01

このブイシェープの姿に思わずエールです!ハイ!!

以上、今週の京都遠征組でした^^

|

« 一気に載せちゃいますよ(^O^)/ | トップページ | そして・・『中山組』^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/47299613

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の出走馬『京都組』:

« 一気に載せちゃいますよ(^O^)/ | トップページ | そして・・『中山組』^^ »