« 着膨れ必至(笑) | トップページ | はまりもの(^O^) »

2010年1月22日 (金)

毛玉‥

毛玉‥

じゃなくて‥ファー(笑)

そうなんです!12月に携帯電話を新しくして以来、ずーっとストラップを探してたんですよね。

ふわふわで黄色の毛玉(あっ‥いや、ファーか( ̄▽ ̄)ゞ)がついたのをね!(^_-)-☆

ようやくイメージにあったのを見つけられました!

しかも!冬物処分セールになってたんですよ(^O^)/

ムフフheart02待った甲斐がありました(*^ー゚)bなんだか嬉しいなぁheart04

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

・・・・・・・・・・・・・で・・只今、私・・子ども会の歓送迎会の予算案を思案中sweat02(ノ_-;)

自分の家の夕飯の買出しリストなら、気楽に考えられるんだけどねぇ・・(゚ー゚;ゞ

他人のお金を扱うだけに・・色んなバージョンを作成中!

明日の会議に持っていく予定なので、アイデアを練ってもう一頑張りしてみようっと。。。o(*´v゚*)ノ

|

« 着膨れ必至(笑) | トップページ | はまりもの(^O^) »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/47360993

この記事へのトラックバック一覧です: 毛玉‥:

« 着膨れ必至(笑) | トップページ | はまりもの(^O^) »