« 今から‥ | トップページ | そういえば‥ »

2010年1月29日 (金)

デートの相手は‥

左手に光る指輪ringshineを見て分かるように・・

既婚男子!

デートの相手は‥

まぁ・・・既婚男子といっても・・

我が夫、貴ちゃんなんですがね(*^ー゚)b

あっ・・もうバレバレでした?スイマセンねぇ・・(*´v゚*)ゞ

デートの相手は‥

というのも、今日はね・・用事があったので、貴ちゃんとお昼だけご一緒restaurant

貴ちゃんは厩舎から・・

私は自宅houseから・・

ということで、ちょうどその中間地点にある『あみプレミアムアウトレット』で待ち合わせて『Enoteca D'oro Premio』でお昼ご飯をいただきました^^

時期的に、ショーウィンドウもご覧のようにバレンタイン使用heart
デートの相手は‥

レゴで作ったハートheartが可愛いねheart01(*゚ー゚*)

で・・お食事後は、また別々に・・(_´Д`)ノ~~
デートの相手は‥

と言いつつ・・車までしっかり送ってもらいましたが・・
デートの相手は‥
そこで・・夫婦揃って同時に放った一言に思わず2人で笑いました・・

えっ・・聞きたいですか・・

それはね・・・

ハイ・・

「うわぁ・・おまえの(私の!)車・・・汚いなぁ・・(;゚∇゚)sweat02

でした(笑)

ちなみに、貴ちゃんの車はね・・

いつもきれいに洗車されてshineピッカピカshineです( ̄▽ ̄)

私の車、、、最後に洗ったのって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・そういえば・・去年かも・・(゚ー゚;

|

« 今から‥ | トップページ | そういえば‥ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
そうそう、自分もrvcar
先週末に、半年ぶり以上に
洗車をしたところです(汗)
ワインレッドが、ほこりと
カラスのボロ(笑)で、
かなりやばい状態でした^^
2週間に一度しか、始動しないので
どうしても後回しになってしまいました(笑)

投稿: まなくん~♪ | 2010年1月29日 (金) 20時59分

影~toiletheart04happy01

よござんす!

投稿: たらふく | 2010年1月30日 (土) 08時48分

【まなくん~♪様へ。。。】
おぉー!まなくん~♪様もお仲間でしたかflair(゚▽゚*)
洗車・・分かりますわ・・これ、ついついね・・後回しになっちゃってね・・洗おうかな・・とはたま~~~に思うんですが、雨が降りそうだったりしてね・・なんだかんだいって洗いません(笑)

まぁ、車を洗車しなくても死にはしないので大丈夫でしょう( ̄▽ ̄)ガハハ

投稿: ゆきぴー | 2010年1月30日 (土) 11時50分

【たらふく様へ。。。】
ナハハ、お褒めに預かり光栄ですheart02(≧∇≦)
ハイ、私も大好き!影~ショットshadowshineでございましたheart01(*^ー゚)b

投稿: ゆきぴー | 2010年1月30日 (土) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/47419776

この記事へのトラックバック一覧です: デートの相手は‥:

« 今から‥ | トップページ | そういえば‥ »