« Fw:アララギの写メ! | トップページ | またまた‥ »

2010年1月25日 (月)

今日は‥

お昼ご飯を食べに・・ちょいと遠出cardash

これは、行きの首都高から見えた建設途中のスカイツリー!^^

今日は‥

完成したら高いんだろうなぁ・・heart02(*゚ー゚*)

今日・・向かった先は、丸の内のブリックスクエアbuilding
今日は‥

Lunchは、中国料理restaurantを思いっきり食べた私・・。

というのもね・・

行きの車中でブリトーとパンを買い食いした貴ちゃんはどうやらあまりお腹が空いていなかったようで・・私一人でほぼ2人分のお料理を平らげてしまいました。。。(○^ε^○)ゞムフフ・・完全に食べ過ぎましたが、ホントおいしかったなぁheart01

その後は・・食後の運動がてら(笑)銀座までサングラスを探しながらウォーキングrun

実はね・・お気に入りのサングラスeyeglassを壊してしまったんです・・車の運転席の椅子の上に置きっぱなしにしてたのをすっかり忘れて、次に車に乗った際・・サングラスの上に思いっきり座り込んでしまったんですわ・・・(^-^;ゞ

普通に使っていたものが、いざ無いとなると本当に不便・・sweat02heart03

娘の習い事先までの道のりがちょうど西日が凄いのもあって運転するのにホント!苦労していたので、気に入るサングラスがどこかにないかずっと探してたんですよね(*^ー゚)

そんな中・・今日は珍しく、いい感じの候補を二つも発見!

下の写真のものと、MARC JACOBSのシンプルなものと、どちらにするか悩みに悩んだ結果・・

・・結局決めたのは・・

フレームについたリボンribbonがポイントのこちらeyeglass^^
今日は‥

ちなみに・・決め手はですねぇ・・お店の方が言った「かけた感じがとっても若々しく見えてチャーミングですよheart01」の一言ですが・・・・・・ま・まぁ・・いいでしょう・・( ̄▽ ̄)

(えっ?earpaper何々・・『ホントだ、このサングラスeyeglassすっごく若く見える』ですって・・それもそのはず!モデルはピッチピチの小学4年生のうちの次女です、ハイ( ̄▽ ̄)ゞ)

そして・・これは今日の夕方・・なわとび大会を明日に控えた娘らが練習の成果を私と貴ちゃんに披露しているところ^^
今日は‥

そう・・私も挑戦したんですがね・・昔・・あんなにできてた二重跳び・・今日試してみたら、5回しかできなくなっていたことにかなり体力の衰えを感じた母でありました(・・ほんまこれ・・ショックでしたわ、ハイ・・sweat02

でね・・最後の一枚は、なんとも負けず嫌い王crownな父の姿を撮ってみました。(*^ー゚)b

今日は‥

どうも、娘達の華麗な縄跳び姿に触発された父・・よっぽど悔しかったのか、娘らとはり合って難度の高い後ろ二重やムササビやハヤブサに果敢にも挑戦!( ̄○ ̄;)!

・・気が付けば、すっかり娘の縄跳びを奪い取って真剣に己の跳び技を極めておりましたわ・・( ̄▽ ̄)全くもう・・sweat01

|

« Fw:アララギの写メ! | トップページ | またまた‥ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私はお写真(画像)でしかゆきぴーさんをみたことはないですけど、すごく美人でお若いと思いますよ(^ー^*)あんなに大きなお子様がいらっしゃるのに若すぎです!!

投稿: さな | 2010年1月25日 (月) 22時15分

>モデルは・・・うちの次女です

ここまで読み進む前に 「これは 次女様じゃないの!」と見抜いておりましたぜよhappy01

ワンポイント豆知識:
スカイツリーは完成すると634メートルになります。
その覚え方は、武蔵の国のタワーということで
六三四(むさし)㍍でござーますgoodshine

投稿: たらふく | 2010年1月27日 (水) 15時45分

【さな様へ。。。】
そんなん言って下さるのは、ほんまさな様だけですわヾ(´ε`*)ゝさな様ってばお優しいわheart02
もうね・・近所にいたらお茶でもご馳走したい位嬉しいですheart02(*^.^*)

それにしても・・よかった・・年のせいか、しょっちゅう筋肉痛thunderになってはシップを貼りまくっているので(笑)おばあちゃんみたいと言われているこの香りが画像からは伝わらなくてc(>ω<)ゞダハハ

投稿: ゆきぴー | 2010年1月28日 (木) 18時21分

【たらふく様へ。。。】
・・・・・・・・・・・・・・・ふ~む・・バレてましたか・・(笑)

で・・たらふく様、すごい!よくご存知でeyeshine
それにしても634mですかsign02世界レベルでもかなりのもんですねflair( ▽) ゚ ゚
そして・・おぉー!『むさし』・・これきっと今度スカイツリーを誰かと目にしたり話題に上ったとき、私ってば意気揚々と語る自信ありです、ハイ・・あとは間違えて、あれれ・・『こじろう』だっけ???なんてことにならないようにしなくっちゃだわ(*´v゚*)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2010年1月28日 (木) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/47388807

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は‥:

« Fw:アララギの写メ! | トップページ | またまた‥ »