« 忘れ物・・ | トップページ | こちらのイタズラっ子は‥ »

2010年1月14日 (木)

これはね‥

これはね‥

‥次女の手paper

「あの雲cloud、なんだか掴めそうだよね!(゚▽゚*)」と言って、思いっきり手を伸ばしているところ(笑)

非常に本好きな我が次女、只今‥つい最近読んだ『ノンちゃん雲に乗る』に感化されております‥ハイ。(*^-^*)

ちなみにこの本bookは私が幼かった頃、当時シッターさんをしてくれていた大好きなお婆ちゃんに買ってもらった本で絵本以外に私が初めてプレゼントされたお気に入りの本なんですよね。。。

最初はもちろん自分では読めなかったので読み聞かせてもらっていたんですが面白くて仕方なくって、子供ながらにご飯を食べるのを忘れる位夢中になりましたもの(*゚ー゚*)

小学校に上がって自分だけで読めるようになってからも何回も読んだりね^^

そんな私の宝物bookshineうちの本好きさんの為に実家から持ってきたものなんですわ。。。

自分の大事にしていたものを子供が気に入ってくれるとなんだか嬉しくなりますね(*´σー`)うんうん!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

そうそう!今日、厩舎で帰りに洗い場に並んでたお馬さん達の写真も撮ってきたので、後で載せますね。^^

・・・・・・そうだ!Σ(;・∀・)なんか忘れてると思ったら・・昨日のあの厳寒の中、死にそうになりながら撮ってきた(←大げさか・・( ̄▽ ̄))ニューフェイス達の写真もまだ載せてないですものね。( ̄▽ ̄)ゞ

提出しないといけない子ども会の歓送迎会の予算案の原稿を作り次第大急ぎで載せちゃいますね(*^ー゚)b

よぉーしheart01頑張ろうっと!!(* ̄ー ̄*)

皆様、しばしお待ちを。。。heart02

|

« 忘れ物・・ | トップページ | こちらのイタズラっ子は‥ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/47292526

この記事へのトラックバック一覧です: これはね‥:

« 忘れ物・・ | トップページ | こちらのイタズラっ子は‥ »