« 元旦の夜‥ | トップページ | 2010年、初マックです。 »

2010年1月 2日 (土)

いざ!

いざ!

宿題の書き初めをsign01と張り切っていた娘らですが‥

半紙がありませんでした‥(-.-;)

・・・・・・・・・・・・痛恨のミス!(笑)

そういえば!皆様、初夢って見ましたか?

よく‥『一 富士、二 鷹、三 茄子び』って言いますが‥富士山や鷹が出てくるシチュエーションかぁ‥かなり難しいですよね‥(笑)

ここであえてチャレンジしてみるなら、やっぱりナスかしら(^_^)

ちなみに‥私は連日、深く爆睡!sleepy

そんな訳で、初夢はまだ見てないです。(*´v゚*)ゞ

(案外、忘れてるだけかもしれませんが(笑))

さてと、今日もいいお天気。sun

この三が日はお天気に恵まれそうですね。(^_-)

|

« 元旦の夜‥ | トップページ | 2010年、初マックです。 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

書き初め、なつかしいshineいつも私は冬休み最後の日に焦って書いてました。
福袋、買えなかったんですね。人気の福袋はほんと、即完売になってしまいますからね…。ところで、ゆきぴーさんはスタバ福袋とかミスド福袋は買わないのでしょうかsign02私はケアベア福袋が買えなかったので→ミスド福袋を買いましたwink

投稿: あゆみ | 2010年1月 2日 (土) 22時26分

【あゆみ様へ。。。】
ね~heart01なんだか懐かしいですよね(*^-^)

そうなんです・・うちの娘達・・新年早々福袋の戦いに負けてました(笑)
(というか・・あまりの人だかりにどこにあるんだろう・・なんてボーっと見渡しているうちに無くなってしまいました(≧∇≦)sweat01

でね・・実は私、福袋pouchshineを自分のために買ったことがないんですわ(* ̄ー ̄*)
(親や親戚など人が買ったものをプレゼントでもらったことは、何度かありますが^^)
というのも、服や小物は自分の好みの物を手にとってじーーーっくり吟味して買っちゃうタイプだというのが理由なんですがね。(*´v゚*)ゞ
なので・・友人らからは現実的で夢がないねぇ・・と言われ続けてきました、ハイ( ̄▽ ̄)ゞ

でも!そうか・・あゆみ様のコメントを見て知りましたnote食べ物の福袋なんてのもあるんですねΣ(*・∀・*)それなら欲しいかもheart02
しかも!ミスドの福袋・・おいしそうだしlovelyheart04
来年からは買ってみようっとheart01ナハハ。。。楽しみが増えました(*^ー゚)


投稿: ゆきぴー | 2010年1月 3日 (日) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/47182967

この記事へのトラックバック一覧です: いざ!:

« 元旦の夜‥ | トップページ | 2010年、初マックです。 »