« 今日はね・・ | トップページ | これはね‥ »

2010年1月13日 (水)

忘れ物・・

気付かないうちはいいんですが・・忘れたことに気付いた瞬間・・嫌~な感じになるものってありますよね・・(゚ー゚;

例えば・・・携帯mobilephoneや財布moneybagもそんな一つかも・・。(^-^;

ちなみに、私・・・・・・・・・・・

その携帯と財布をダブルで家に忘れて来ちゃいました・・(笑)

さてさて、今日は・・風の音が朝からヒューヒューとものすごくてなんだか怖いくらい・・(゚ー゚;

で、無謀にも私・・この強風の中・・ウォーキングに出ておりましたが・・

バスの停留所が倒れていたり・・看板が吹っ飛んでいたり・・Σ( ̄ロ ̄lll)

空が晴れているので一見視覚的な恐怖感はないですが・・この風・・本当にすごいですよね・・(゚ー゚;

そして・・寒いと思ったら・・

早朝はなんと雪snowがちらついていました。

Photo 自宅の方は積もることはなかったんですが・・

厩舎の方はこんな感じ。

太陽sunが顔を出したこの時間も冷たい風が突き刺さるようで本当に寒くて凍りつきそうです(^-^;

011 そういえば・・そうそう!昨日、出先で見かけた雑貨屋さんで冬用スリッパがめっちゃ値引きになっていましたΣ(*・∀・*)

今日のように寒い日、また寒く底冷えする厩舎にピッタリのモコモコheart02

厩舎の春はまだまだ先・・当分の間、冷えるので大いに大活躍しそうです。。。(*´σー`)

さてと・・

今日はニューフェイス達の写真を撮りに行こうrocksweat01と、ずーーーっと思っているんですが・・

玄関ドアを開けて寒い外に一歩踏み出す勇気がね・・・・

・・・・・・・・・私ってば本当に根性なしですわ・・・・(*゚ー゚*)sweat02

よぉーーーーーし!ダウン・手袋・レッグウォーマー着用の完全防備で行ってくるとしますか!!c(>ω<)ゞsweat01

では・・sign01runsweat01

|

« 今日はね・・ | トップページ | これはね‥ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

左上のブログパーツの
土浦(南部)の天気を見るたびに
茨城県の内陸部って意外と寒いんだぁ~
と気づきました(^^)
あけましておめでとうございます♪
忘れ物に旦那さまが加わらないことを
切に願います(笑)
今年もヨロピコ!

投稿: GON | 2010年1月13日 (水) 21時42分

【GON様へ。。。】
でしょ~( ´艸`)いつも都内から茨城の自宅に帰宅していると・・帰りの高速を走る車のメーターの外気温の表示がぐんぐん低くなるのが分かります( ̄▽ ̄)

で・・忘れ物・・旦那はまだ忘れたことがありせんが・・かつて高速のSAで娘と姪っ子は売店に買出しにdash私はトイレにdash
その後、うちの娘&姪っ子をすっかり忘れてしまい出発sign01cardash
なんか足りないなぁ・・とふと気付き、SAの駐車場の出口間際ギリギリで急いで引き返したことがある私です。(* ̄ー ̄*)アッハッハ


そして・・明けましておめでとうございますfuji
こちらこそ今年も宜しくですm(__)mheart04

投稿: ゆきぴー | 2010年1月15日 (金) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/47281988

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れ物・・:

« 今日はね・・ | トップページ | これはね‥ »