« パドックのケージーアメリカン。。。 | トップページ | 今日の出走馬達! »

2010年1月31日 (日)

お客様用に‥

甘いものを買ってきました^^

でもね・・お客様といっても、今日遊びに来てくれるのは・・

小さなお客様(*^ー゚)b

次女のお友達heart01

小4の子供達に和菓子って・・シブすぎたかな・・( ̄▽ ̄)ゞ

お客様用に‥

でも、苺がとっても可愛いでしょ。。。

beard papa'sのシュークリームと真剣に悩みつつ・・

気が付いたら、苺大福を手にしてました。^^

で・・自分のつまみ食い用にもちゃっかりカスタード入りプリン大福をheart01
お客様用に‥

これもおいしかったheart02(*´σー`)

そういえば・・たまに無性に食べたくなってしまうケンタッキーheartc(>ω<)ゞheart04
お客様用に‥
夕飯の材料やら先ほどの苺大福やらを買出し中、

これぞ究極のつまみ食いrestaurant(^O^)/

夕飯前なのに・・またまた誘惑に負けた私でございました・・( ̄▽ ̄)ナハハ

娘のお友達が来る前に、家の中走り回ってお掃除すればいいかなヾ(´ε`*)ゝ

今日のレース前の恒例掃除・・ダイエットのためにも頑張らなくっちゃだわc(>ω<)ゞダハハsweat01

なんだか昨日以上に今日はポカポカと暖かくなりそうですねsun

今日も皆様にとってHappyな一日になりますようにclover

|

« パドックのケージーアメリカン。。。 | トップページ | 今日の出走馬達! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/47437016

この記事へのトラックバック一覧です: お客様用に‥:

« パドックのケージーアメリカン。。。 | トップページ | 今日の出走馬達! »