« 2010年の抱負! | トップページ | ちょうど今‥ »

2010年1月 5日 (火)

本日(1/5)の競馬は・・

今日の水野厩舎からは・・

中山 1R タマモワルツ

    2R マイネルネオハート

京都 3R ケージーキングオー

の3頭が出走予定です。。。

今年最初の競馬、頑張りますねrockshine

そして・・我が家ではすっかり恒例になりました競馬前のお掃除ですが・・

今日は、地デジのアンテナ工事wrenchの来訪予定もあるので、いつもに増して念入りに(笑)

(ただ今工事中のスカイツリーの高さがこれ以上高くなると、我が家の周りの地区は映りが悪くなるからということで・・順番にアンテナ工事wrenchが回ってるんですわ^^)

スカイツリー・・まだまだイメージが湧きませんが、相当高いんでしょうね・・(*゚ー゚*)

さぁ、いよいよ始まりますねheart02お正月競馬sign01

私もドキドキワクワクしつつ目一杯!応援頑張りますねuprockheart04

新春第一発目の今日、皆様!どうか応援宜しくお願いしますheart01m(__)m

それでは、今日も皆様にとって素敵な一日になります様にshine

|

« 2010年の抱負! | トップページ | ちょうど今‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

目の前に生マイネルネオハートが!はじめて見るので嬉しいものです(^O^)

一応口取りの申し込みはしました。まずは無事にそしてまっすぐ走ろうマイネルネオハート♪(笑)

投稿: プーオウ | 2010年1月 5日 (火) 09時59分

【プーオウ様へ。。。】
今日はまた絶好の競馬日和ですものねsunshine
プーオウ様にいい競馬が見せられるようネオハート頑張ってほしいなぁhappy02rockheart04
私も目一杯応援してますからね!もうすぐスタートとあって私もドキドキしていますheart02sweat01

投稿: ゆきぴー | 2010年1月 5日 (火) 10時18分

fuji明けましておめでとうございます。

お久しぶりです。
やっと仕事pcsweat01が終わりまして
2年ぶりにゆっくりとした正月を過ごしました。

昨年以上のご活躍scissorsをお祈りしておりますよ。

そうそう、うちの奥様が犬dogcatブログを始めました。
よかったら見てeyeやって下さい。
http://blogs.yahoo.co.jp/mikoga302315

投稿: Nonkee | 2010年1月 5日 (火) 19時08分

【Nonkee様へ。。。】
明けましておめでとうございますshine

2年振りのお正月休みでしたか・・いつもながらにお疲れ様です。今年はゆっくり休めたとのこと・・お正月休み満喫できて本当によかったですねconfident


早いもので2010年の競馬もスタートしましたね!
今年も昨年以上の成績を残せるよう頑張りますねuprockshine


そして、奥様のブログ拝見させていただきましたよ~happy02
可愛い写真に癒されましたlovelyheart04
それにしても犬ちゃんdog1匹、猫ちゃんcat4匹とは賑やかで楽しそうですね。。。happy01
実はね・・我が家も今、娘が犬ちゃんを飼いたがっているのですが・・長女はコーギー、次女はうちの実家と同じマルチーズ、私はフレンチブルと皆意見がバラバラなので現在パパが思案中(笑)
実現するかどうかは未定です。。。smile

こんな我が家ですが^^今年も宜しくお願いします。。。(*´v゚*)ゞheart04
Nonkee様ご一家に沢山の幸せが訪れます様にheart01

投稿: ゆきぴー | 2010年1月 6日 (水) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/47209992

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(1/5)の競馬は・・:

« 2010年の抱負! | トップページ | ちょうど今‥ »