« パドックのピカンチラウ゛。。。 | トップページ | そういえば‥お初!だった‥ »

2010年1月31日 (日)

パドックのウィニングトリック。。。

パドックのウィニングトリック。。。

同じく友人からの写メmobilephoneです。(^_-)-☆

トリック!頑張って!!heart02o(^-^)o

|

« パドックのピカンチラウ゛。。。 | トップページ | そういえば‥お初!だった‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

んん~sweat01、惜しかったです。
トリックさん三着でしたねbearing
でも少しずつ今年初勝利の足音が聞こえてきましたね。
来週も頑張りましょうnote

投稿: 元群馬県民 | 2010年1月31日 (日) 16時41分

【元群馬県民様へ。。。】
トリックさん、もうずっとメンタル面が課題でしたからね~(^-^;ゞ
前回今回とレース中にやる気が途切れなくなったということはかなりの進歩のようですね(*゚ー゚*)
この調子で頑張れるようになっていけば、いい結果ものぞめそうですねheart02(*^ー゚)

厩舎としても、こうして応援いただいている皆様のためにも早く初勝利を挙げなくっちゃ。。。uprockheart04
ホントホント!来週・・いや、もう今週末ですね^^週末のレースに向けて頑張りますからねconfidentrockshine

投稿: ゆきぴー | 2010年2月 2日 (火) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/47438837

この記事へのトラックバック一覧です: パドックのウィニングトリック。。。:

« パドックのピカンチラウ゛。。。 | トップページ | そういえば‥お初!だった‥ »