« そして・・『中山組』^^ | トップページ | 本日(1/16)の競馬は・・ »

2010年1月16日 (土)

寒いと思ったら‥{{(>_<;)}}

マイナス気温でした(+_+)

寒いと思ったら‥{{(>_<;)}}

こちら‥今朝、貴ちゃんを最寄り駅まで送りに行った際の車内パネルを撮ったものなんですがね‥マイナス6℃sweat02

しかし!ちょうどこれを撮った直後に車載テレビで耳にした天気予報では、北海道ではなんとsign02マイナス20℃以下の地域も‥なんて流れていましたよ‥(^-^;

(で・・今、気付きましたが・・上の写真・・縦のまんまでしたね・・Σ(;・∀・) でもね・・私の未熟すぎる技術では修正できないもんで・・どうぞ皆様!ここは一つ・・首のストレッチ代わりだと思って首をかしげてご覧いただきたいと・・(;´▽`A``テヘヘヘ・・ゴメンなさい(^人^)sweat01

さてさて、今日明日はセンター試験ということで

今頃、受験生の皆はもうドキドキなんでしょうね。heart02sweat01

皆万全な状態で普段通りの力が出せればいいですね!

(簡単なようで、実はこれが1番難しいですものね(゚ー゚;)

全ての受験生にエールを!

寒い中、体調など崩されませんようにheart01頑張って!!

私も遠い遠い昔のことを思い出しました(笑)

寒いと思ったら‥{{(>_<;)}}

でね‥実は、私も受験生で勉強中!pencilsweat01(そう!お正月話していたあれです、ハイ(*^ー゚)b)

なので‥今ね、家事の合間に地味に追い込みをかけてます(笑)

ここでいい報告ができるように、私も頑張らなくっちゃ!(゚ー゚)

|

« そして・・『中山組』^^ | トップページ | 本日(1/16)の競馬は・・ »

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なにか資格を取得するのですか?
私の鬼嫁はフードコーディネーター2級の
資格を持っていまして
今は1級を目指しています。
おそらく子供たちが独立したら
鬼嫁は私を捨て起業するでしょう(泣)
あぁ。。。濡れ落ち葉。。。

投稿: GON | 2010年1月17日 (日) 11時03分

【GON様へ。。。】
奥様すごいですねheart02
3級は私の周りの方も随分取られている方がいらっしゃいますが、2級はなかなかいらっしゃらないですもの(*^ー゚)
そうか・・・ついにGON様のオヤジギャグや下ネタにキレて・・・なぁーんて冗談ですヾ(´ε`*)ゝheart04
(だって、、、オヤジギャグに関しては・・私も決して人のことを言えないですからねぇ・・(*´v゚*)ゞ)

で、そうそう・・私のは、ホント!簡単な力試しなんです(*´v゚*)ゞ
というのも・・このところ娘の習い事の迎えの際にでる車の中での待ち時間があまりにももったいなくて、それならば!と思って本を読み始めたのがきっかけなんですが・・これ受けてみたら受かるかもな・・というとっても安易な受験です(笑)
Ich tue mein Bestes!(*´v゚*)ゞ
受験生時代を思い出して久々に脳ミソフル回転で頑張ってみますね(*^.^*)ダハハ


投稿: ゆきぴー | 2010年1月17日 (日) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/47305808

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いと思ったら‥{{(>_<;)}}:

« そして・・『中山組』^^ | トップページ | 本日(1/16)の競馬は・・ »