« これね‥ | トップページ | 残念なことに・・ついに・・ »

2009年12月18日 (金)

こちらは‥

こちらは‥

こちらは‥

こちらは‥

マイネルテーベ&得ちゃんコンビheart01

洗い場にいたところを新しくしたばかりの携帯mobilephoneで撮っていたところ・・

私が手にするおnewの携帯電話に気付き

「おーーーーーっflairそれ何々sign02携帯?新しいやつsign02

と、思っていた通りの反応をしてくれた得ちゃん(笑)

その一方、至って冷静なテーベの表情があまりにも対照的で楽しすぎる写真でしたsmile

さてさて・・今週末、日曜中京の8Rに出走予定のテーベさん。頑張ってほしいなぁheart01confident

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

011 ちなみに・・得ちゃんがめちゃめちゃ驚いていた私の携帯は・・

←こちらnote

チョコの色があまりにもリアルなので、手にする度に小腹が減る一品です(笑)

012 で・・驚くといえば・・

大の虫嫌いな私・・

毎度、無意識に電話を取る度に

この端っこに描かれた蟻んこの存在に、一瞬ビクッとしてしまうのは言うまでもありません(笑)

|

« これね‥ | トップページ | 残念なことに・・ついに・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
チョコレートみたいな携帯かわいいですhappy01でも思わず『なにそれ!』って感じになりますね!実はテーベさんも、ポーカーフェイスを装いながら、興味津々なのでは?耳はしっかり反応しているように見えますsmileあっという間にもう週末ですね。出走馬全馬が無事にゴールしてくれる事、そしてご健闘お祈りしています。
そして一番はゆきぴーさんのお具合ですweep先日からあちこち傷めてしまわれたり、心配です。ゆっくりできるお時間が有れば良いのに…と思いますが…なかなかそうもいかないですよね。毎度同じで申し訳ありませんが、早く回復されるよう、お大事になさって下さいね。

投稿: ニジュウマル | 2009年12月18日 (金) 19時13分

【ニジュウマル様へ。。。】
こんばんはnightニジュウマル様happy01

ホントですか~heart01そう言っていただけるとほんま嬉しいですhappy02heart04
ちょっと甘い香りが漂ってきそうですよねsmile
ちなみに・・視力が相当悪い貴ちゃんは、毎度チョコに間違えてます(笑)
・・・もしや、やっぱりテーベも食べ物と思ってたかもですねsmile


首はね・・毎度疲れが溜まるとギックリになっちゃうので気をつけていたんですが・・くしゃみをした瞬間・・・やられました(笑)sweat02
ちょっとの間、ロボットのようなぎこちない妙な動きをしているかも・・bleah明日は子ども会のクリスマス会の予定なので、子供らにロボットと間違われないように(笑)今宵は早く眠るとしますwink

ホントいつもいつも優しいお言葉感謝してますheart01
今夜も寒そうですから、ニジュウマル様もあったかくして寝てくださいねwinkheart04
ではでは・・少し、いや・・かなり早いですがsmileおやすみなさいsleepy

投稿: ゆきぴー | 2009年12月18日 (金) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/47051707

この記事へのトラックバック一覧です: こちらは‥:

« これね‥ | トップページ | 残念なことに・・ついに・・ »