« パドックのチャームキャップ。。。 | トップページ | 今夜は‥ »

2009年12月29日 (火)

大掃除☆

この二日間にわたって・・大掃除‥なんとか無事に終わることができました!

でね、これ・・いつも思うんですが‥そんなに汚くしているはずじゃなくても、大掃除すると汚れやらホコリって、どこからともなく出てきますよね・・f^_^;

あれってホント不思議だわ‥(-_-)

そうそう!そういえば・・時間が経ち過ぎてすっかり忘れてましたが‥秋口に予約していた『じゃばら』の果実の今年収穫分が届きましたheart01

大掃除☆

大掃除☆

そして・・只今、風呂上がりspaの一杯!(^_-)ホットレモンならぬホットじゃばらでホッと一息ついてます。(*^ω^*)ノ

それにしても‥この二日間にわたっての大掃除、要らないものやゴミが出るわ出るわ(笑)

ホントに‥家の中がすっきりしました。。。houseshine

しかも‥今年中に終わって本当によかったですわ。

そんな訳で‥今夜は、あったかいホットじゃばらを飲んだら少し早いですが寝るとします(^_-)-☆

ではでは、皆様おやすみなさい。nightsleepy素敵な夢を。heart01

|

« パドックのチャームキャップ。。。 | トップページ | 今夜は‥ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

かんきつ類大好きな私には、目に毒な写真ですね。

大掃除したのはいいけど、部屋の整理整頓が続かない自分に
対してイヤになってしまいますね。

ということで、今年も有難うございました。
来年も宜しくお願いします。

投稿: 木幡美奈子 | 2009年12月30日 (水) 19時09分

【木幡美奈子様へ。。。】
柑橘類、香りもホントいいですし・・たっぷりのビタミンがお肌にもいいですし、いうことなしですよねgoodheart04私も大好きですheart01

ナハハ・・分かります分かります・・ちょっとずつまた散らかってきたりするとガックリしますよね・・汚してるのは自分なのに( ̄▽ ̄)sweat01
私はできるだけ物を増やさないように・・と心がけてますが・・ついつい面白いものやくだらんものの誘惑に負けて買ってしまい、物が増えていく一方です(笑)来年こそは気をつけようっとsign01rockshine

今年も一年木幡様には楽しいコメントでいつも明るい気持ちにさせていただいて本当にありがとうございましたheart01
こちらこそ来年もまたどうぞ宜しくお願い致しますheart01m(__)m
残り少なくなりましたが・・木幡様、よいお年をshine

投稿: ゆきぴー | 2009年12月31日 (木) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/47147615

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除☆:

« パドックのチャームキャップ。。。 | トップページ | 今夜は‥ »