« おはようございます! | トップページ | 実は‥ »

2009年12月 9日 (水)

扉越しに失礼します^^

さてさて、これらの写真は今日のお昼休みに厩を覗いた際に撮ったものです。。。^^

011 ぐっすりお休み中sleepyだったのは・・

ジョウテンクイーンさんheart

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

012 で・・こちらは・・

扉越しにめちゃめちゃアイチャッチeyeしてきた

ラインジェシカさんheart

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

013 同じく・・眼力発揮^^

こちらは・・

フラッパーミクさんheart

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

014_2 そして・・

またまたいたずらっ子発見eye

せっかくの可愛いお顔にこんなん付けてるお方は・・

015 こちら^^

タマモメロディさんheart

以上・・今日の昼下り、水野厩舎の馬房からでした。。。^^

今日は朝からなんだかどんより曇り空cloudcloudcloud

日差しがない分、ちょっぴり寒く感じますね(^-^;

こんな日は外に出るときは暖かくして出かけなくっちゃですね(*^ー゚)

どうぞ皆様もお風邪など召されませんようにheart01

|

« おはようございます! | トップページ | 実は‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

お馬さんって1日にどのくらい寝ているのでしょうか?
ちなみに野性のキリンは1日に20分の睡眠らしく、
サラブレットはどのくらいなのだろうと
知りたくなってしまいました(笑)

投稿: GON | 2009年12月 9日 (水) 22時43分

【GON様へ。。。】
GON様のコメント拝見後・・どうなんだろうと思い・・娘の動物図鑑で調べたら・・2時間となっていましたねwink
そう思うとキリンは圧倒的に短いですね!
(ちなみに、厩舎の馬房内では立ったまま寝ている姿やゴロリと横たわって寝転がっている姿をよく目にしますよheart01eyeheart04

そういえば・・(ホントかどうかは分かりませんが^^)ナポレオンの睡眠時間は3時間だったと世界史の授業で習った記憶が・・・・・馬+1時間かぁ・・そう考えると凄いですね・・。(* ̄ー ̄*)


そして・・なんだか無防備で可愛いお馬さん達の寝姿にいつもホント癒されている私です、ハイ゜.+:。(*´v`*)ゞ゜.+:。

投稿: ゆきぴー | 2009年12月10日 (木) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46977505

この記事へのトラックバック一覧です: 扉越しに失礼します^^:

« おはようございます! | トップページ | 実は‥ »