« 残念なことに・・ついに・・ | トップページ | ニューフェイスご紹介と明日のレース! »

2009年12月18日 (金)

帰宅する際‥

帰宅する際‥

ちょうど蹄鉄の打ち替えをしてもらっているアララギを発見!(*゚ー゚*)

でね・・このとき・・ギックリ首の為・・今日は早退しまーす!なんて話していたところ・・実は偶然にも(鉄屋さんの)親方もギックリ首で首と肩を痛めてる最中なんですって・・(*´v゚*)ゞ

これには思わず・・痛めた者同士、話が弾みました(*´Д`*)・・・仲間だわ・・なぁーんてね(笑)

帰宅する際‥

そしてそして・・

こちらのアラッち&新婚の横山くんコンビ、今週末日曜中山の7Rに出走予定です。

どうか皆様、温かい応援を宜しくお願いいたします。。。heart01

それにしても、今日は本当に冷えますね・・

自宅に帰って庭に干してある洗濯物を取り込みながらブルルっと震えた瞬間、首に激痛thundersign01impactヾ(*゚A`)ノ痛だだだだだっsweat01

・・・・・・・・・・・・・・寒さがホントこたえますわ(笑)

|

« 残念なことに・・ついに・・ | トップページ | ニューフェイスご紹介と明日のレース! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/47052273

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅する際‥:

« 残念なことに・・ついに・・ | トップページ | ニューフェイスご紹介と明日のレース! »