« パドックのリバーダンス。。。 | トップページ | 大掃除☆ »

2009年12月27日 (日)

パドックのチャームキャップ。。。

パドックのチャームキャップ。。。

ちょうどママ友からのメールの合間に友人からの写メが紛れ込んでたみたいで、たった今メールを発見してしまいました‥ゴメンなさい!すっかりレースは終わってしまいましたが‥f^_^;

チャームキャップ、結果は4着。

よく頑張ってくれました。欲をいえば‥もちろん!勝ちたかったですけどね(^^ゞ

ハイ!また頑張りますuprockshine

2009年、我が厩舎のレースはおかげ様で無事終えることができましたheart01

一年間温かい応援を本当にありがとうございました。m(__)m

来年もまた皆様をドキドキさせられるようないい競馬をお見せできるようスタッフ一同全力投球で頑張りますね。heart02

2010年もどうか温かい応援を宜しくお願い致します。。。heart01

|

« パドックのリバーダンス。。。 | トップページ | 大掃除☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

2009年の競馬お疲れ様でした。
来年も ますますのご活躍と全馬のご無事を祈っております。どうも有難うございましたgoodshine

投稿: たらふく | 2009年12月27日 (日) 14時18分

【たらふく様へ。。。】
いやぁ・・1年間は本当にあっという間ですね(* ̄ー ̄*)
自分が年をとるのも早いこと早いこと(笑)
そして、こちらこそ1年間、本当に温かい応援をありがとうございましたheart01

来年の目標はとりあえず皆に煮え湯を飲ませる回数をもう少し減らすこと(* ̄ー ̄*)ゞ
すなわち!勝ち星UPを目指して頑張りますねuprockshine

こちらこそ本当にありがとうございましたheart01
たらふく様、2010年もどうか宜しくお願い致します。。。

投稿: ゆきぴー | 2009年12月27日 (日) 14時32分

キャップさん,惜しくも4着,次につながる走りだったと思います。来年に期待しています。

早いものでグランプリも終わり,一年もあっと言う間に過ぎてしまいました。(競馬をしていると,特に早く感じられます・・・歳のせいかな?)
私的には,26日は,終盤での3連勝(今日のグランプリも的中でした)終わり良ければ全て良しでした。

本年も色々とお世話になりました。水野厩舎の益々の御発展を心より願っています!!
来年は是非GⅠに出走して下さい。
それと1着18回,2着19回,3着14回,そして惜しくも連を外した競走馬達に「夢」をありがとうと,お伝え下さい。来年も宜しくお願いします。
お体を御自愛下さい。それでは良いお年を。


投稿: ミニーななお | 2009年12月27日 (日) 18時09分

今年もありがとうございました。来年は特別レースにもっと出走できるといいですね。(そうするとゆっくり応援に出かけられますので、ハハハ)
そして来年あたりそろそろ重賞など、、、がんばって欲しいなと。でも無理使いはせずにお願いしますね。paper

投稿: 小助 | 2009年12月29日 (火) 21時14分

【ミニーななお様へ。。。】
キャップさん、また頑張りますからねwinkrockshine

終わりよければ全てよしsign01goodshine2009年、いい形で締めくくれてよかったですねwinkgoodheart04
で・・ホントホント!競馬を見ていると一年間が本当にあっという間ですよね。
毎年、金杯からスタート・・・あれよこれよと過ぎていくうちに有馬の時期に・・eyesweat02
ホント・・自分が年をとるはずですね( ̄▽ ̄)

2010年も厩舎スタッフ一丸となって皆様にワクワクheart02するようなレースをお見せできるよう頑張りますねupwinkrockshine
ミニーななお様、今年も一年間温かい応援を本当にありがとうございましたheart01confident
何かと慌しい年の瀬、どうぞ体調など崩されませんようにheart04

投稿: ゆきぴー | 2009年12月30日 (水) 11時29分

【小助様へ。。。】
こちらこそ2009年も心強い応援を本当にありがとうございましたheart01

で・・ナハハhappy02確かに!小助様のためにも午後のレースで活躍できるように頑張らなくっちゃwinkrockshine
(そうすると・・レース前恒例掃除もみっちりできて更に運気UPかもですしね(笑))

一歩一歩着実に頑張っていけるよう来年は更なる努力で頑張りますねconfidentheart04
(小助様のホーム、府中で活躍できるように私もお馬さん達の応援頑張りますupconfidentrockheart04

いやぁ・・あっという間に今年もあと2日となりましたね。。。
小助様、どうぞよいお年をheart01

投稿: ゆきぴー | 2009年12月30日 (水) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/47127707

この記事へのトラックバック一覧です: パドックのチャームキャップ。。。:

« パドックのリバーダンス。。。 | トップページ | 大掃除☆ »