« 昨夜の晩ご飯は‥ | トップページ | Happy☆Wedding! »

2009年12月 1日 (火)

おはようございます!

おはようございます!

今朝は久々の旗当番です。motorsports

ありがたいことにとってもいいお天気sunで暖かいような気もするんですが・・じーっと立っていると・・やっぱり寒いsign01凍りつきそうですsnow(笑)

で‥我々の地区が担当している立哨場所の前にはコンビニ24hoursがあるんですが‥ちょうど出かけにTVでコンビニおでん特集を目にしたせいか‥今日はやたらこのコンビニのおでんが気になって仕方のない私でした(^〜^)ゞ

さてさて、今日からいよいよ師走ですね。

2009年もホント後ひと月‥さぁ、今日も元気に頑張るぞー!shine(*^ー゚)ノ

皆様にとっても素敵な1日になります様に。。。heart01

|

« 昨夜の晩ご飯は‥ | トップページ | Happy☆Wedding! »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フフフ、 影shadowに釣られて出てきましたよぅwink

影日和とでも申しましょうか、素晴らしい好天ですねgoodshine

さて、甘いもの大好きの ゆきぴーさん、 不二家のロール食べましたか? 中の生クリームが本当にうまいです。子供のときより生クリームは特別なお菓子でしたが、この不二家のは食べた後味がよく、胃もたれしないのです。混ぜ物全盛の食品界ですが、ホンモノの有り難味を感じました。

1本1000円もするので、新聞のチラシ等でクーポン券が入った時なぞ、ぜひお試し下さいネhappy02

投稿: たらふく | 2009年12月 1日 (火) 15時06分

【たらふく様へ。。。】
ホントこの日はありがたい位に晴れてましたheart01shine
冬の寒い朝の旗当番motorsports・・たかだか30分位のことですが、じっと立っていると雨だと本当に辛いですからねsmile


で、たらふく様smile不二家さんのロールでしょsign01・・あれ、まだ食べてないんですよ・・down
tvCMで見る度、気になって仕方ないんですが(笑)残念なことに自宅近所の不二家さんが店を閉めちゃったんですよcrying
今度トレセン近くの不二家さんに行ってみようかしらheart02wink
ミルキー味大好きな私・・きっとツボにはまると思いますわ。。。おいしいだろうなぁ・・益々食べてみたくなりましたlovely
ちなみに・・生キャラメルみたいな柔らかいミルキーは東京大丸店の不二家さんの前を通った際に試食を一口いただきましたが・・あれもおいしかったですhappy02heart04


・・・・・・・・・・・・教えていただいて気づきましたが、最近不二家さんのチラシが入らなくなったかもだわflair
・・・・・・・・・・・お店がなくなったからかも・・Σ(;・∀・)

投稿: ゆきぴー | 2009年12月 4日 (金) 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46904851

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« 昨夜の晩ご飯は‥ | トップページ | Happy☆Wedding! »