« 今日は・・^^ | トップページ | 滑り込みセーフです!(^^) »

2009年12月25日 (金)

おはようございます!

今日はいつもよりも早く起きてきた娘達。

サンタさんからのプレゼントpresentを発見し、大喜びでしたheart01

ちなみに、サンタさんからは・・

013 次女は、本。book

012 長女は、スクールバッグ。bag

と、2人ともリクエスト通りのプレゼントがもらえて大満足だったようheart01

よかったねwink

で、昨日終業式を終えて今日から待望の冬休みのはずでしたが‥新型インフルエンザの学級閉鎖による補充学習の為、クリスマスの余韻漂う中‥しぶしぶ登校です。smile

おはようございます!

そして‥これは朝食に出したパン。

サンタさんとツリーのほのぼのした雰囲気がかわいいですよねheart04

サンタさんといえば・・うちの娘達・・今年も真剣に追跡をしてましたよ。wink

( http://www.noradsanta.org/jp/ )

014 今朝も登校時間が押し迫る中・・

2人でパソコンpcに向かい

出る間際ぎりぎりまで真剣にサンタさんのことを見てました。happy01

今日、12月25日はクリスマス。xmas

皆様にとって素敵な一日になることを祈ってますheart01

(そういう私は・・本日中になんとか預託量の請求書を投函&年賀状を書き上げ同じく投函すべく頑張りますsign01rocksweat01

|

« 今日は・・^^ | トップページ | 滑り込みセーフです!(^^) »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
かわいいパンですねhappy01食べるのがもったいない位です。
年中お忙しいゆきぴー様ですが、年末はそれも倍増ですねcoldsweats02くれぐれもご自愛下さいhappy01
サンタさんは今頃どの辺りにいるのでしょうか。私も追跡してみますwinkそして遅くなりましたが素敵なクリスマスをお過ごし下さいshineshine
明日は阪神競馬場でマザーロードさんに逢えるのでとても楽しみです。土日の7頭のご健闘をお祈りしてますhappy01

投稿: ニジュウマル | 2009年12月25日 (金) 18時50分

【ニジュウマル様へ。。。】
こんばんはheart01

クリスマス仕様のパン、可愛いですよねlovelyこのサンタさんの表情がなんとも言えずほのぼのしていたので、ついつい買ってしまいましたwink

で、年賀状・・今年は特に私の取り掛かりが非常に遅かった為、年賀状書きと月末作業が重なってしまい自業自得ですが・・えらいこっちゃになっておりました( ̄▽ ̄)sweat02
毎年言っているような気もしなくもないですが・・(笑)来年こそは早く書かなくっちゃですわ(*´v゚*)ゞsweat01


で・・サンタさん、娘らが先ほど検索したところ・・今年のプレゼントpresentは世界中の子供たちにようやく配り終えてホッと一息ついたところのようでしたねwink
そして、ニジュウマル様にとっても素敵なクリスマスxmasになります様にheart04

さてさて、いよいよ今週で今年の競馬も締めくくりsign01
最後まで目一杯頑張りますからねwinkrockshine明日のマザーさん、ニジュウマル様の応援に応えられればいいなぁheart02confident
私も阪神組を含め皆がいい競馬ができるように一生懸命応援頑張りますねuphappy01heart02
明日は何やらお天気が崩れそうなので、あったかくしてお出かけくださいねwink風邪引かれませんようにheart01

投稿: ゆきぴー | 2009年12月25日 (金) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/47109897

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« 今日は・・^^ | トップページ | 滑り込みセーフです!(^^) »