« うぅ‥寒い!(^o^; | トップページ | 扉越しに失礼します^^ »

2009年12月 8日 (火)

おはようございます!

今日は、12月8日火曜日!朝から本当にいいお天気ですねsun

で・・こちらは・・厩舎のお仲間、スタッフの繁くんからいただいたアドベントカレンダーheart

私も子供の頃、やりましたわ(*´v`*)クリスマスイブまでのカウントダウンheart02一日一日をワクワクしながらねheart01(*^ー゚)

おはようございます!

ありゃsweat02・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・んっ・・sign02impacteye

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・確か・・今日って、8日じゃ・・・・sweat02

・・・・・・よく見ると・・・カウントダウン・・・・・20日・・まで開いてる気が・・( Д) ゚ ゚

このアドベントカレンダー、ロイズさんのもので・・中には、おいしいチョコが詰まっているんですわ(o^-^o)

・・・・・・・・・チョコだけに・・・やっぱり待てなかったわね・・娘ら・・( ̄▽ ̄)sweat02

ちなみに、去年も繁くんから同じロイズさんのアドベントカレンダーをいただいたのですが・・

去年も我が家・・カウントダウンが早かったですよ(^-^;・・10日過ぎには、もうクリスマスが来てましたもの(笑)

(ここでこっそり告白しますが・・母も一度だけ誘惑に負けましたヾ(´ε`*)ゝsweat01もちろん懺悔してますですよ、ハイsweat02

そして・・そうそう!繁くんといえば・・

こちらも同じく繁くんからいただいた北海道限定スナック。。。^^

でね・・そのネーミングが好きheart01

その名も・・

いも子とこぶ太郎
おはようございます!

こちらもホントおいしかったですよheart01

以来、この『いも子とこぶ太郎』も貴ちゃんにお願いしてある北海道土産のリクエストのリストにしっかりと名を連ねておりますheart02

おはようございます!

どちらもおいしいんですが、好みとしては・・

娘らは・・いも子さんheart

父・母は・・こぶ太郎heart

(こぶ太郎はね・・小さいんだけどとってもいい味出してて、これまた冷えたビールbeerと合うんですわ^^)

そしてそして・・なんと・・こちらの焼き菓子は・・あのパサパさんのものheart02
おはようございます!

ホースアカデミー出身の繁くんなら分かると思って、(前にもブログに書きましたが^^)パサパさんに行きたいheart01って、よく話していたのですが・・なんと!そのパサパさんのお菓子もお土産にいただいちゃいましたheart02^^

(でもね・・こりゃ決して催促した訳じゃ~ありませんからねsign01(;^ω-)bsweat01・・・あっflairでも休みに北海道に戻ると聞いて、細かく場所まで説明したかも・・( ̄▽ ̄)sweat02ナハハ)

・・・・・・・・・・・・・・・・繁くん、ありがとうheart01

ちょうどインフルエンザで寝込んでるときにパパ経由でいただいて、本当に嬉しかったんですよね。。。

あのときの私・・点滴明け、初めて口にしたのがパサパさんの『ぼろ』でした。。。( ´艸`)heart04

もうね、すっごくおいしかったですheart01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さてさて、今日は・・うちの長女の学年の親子レクschool。。。

2学期はホントに行事が目白押しだわ^^

そんな訳で、母はこれから学校です。

しかもね・・今日の親子レクですが・・なんとね・・ソフトバレーですって、、、また筋肉痛thunder確実かもな・・(笑)

ではでは、行ってまいりますdash

|

« うぅ‥寒い!(^o^; | トップページ | 扉越しに失礼します^^ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46965815

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« うぅ‥寒い!(^o^; | トップページ | 扉越しに失礼します^^ »