« 今夜は‥ | トップページ | 今年もどうぞ宜しくお願い申しあげます! »

2009年12月31日 (木)

いよいよ大晦日!

いよいよ大晦日!

これは・・宣伝を見てからずっと気になっていたお酒『Fresita』。

今夜飲もうと思って仕入れてきました。(*^ー゚)b

苺の果実入りなんですって。楽しみ楽しみ♪

ところで、今年も残すところ‥あと6時間あまりですね。(*´σー`)

大晦日の夜、子供の頃は唯一おおっぴらに夜更かしできるワクワクheart02の夜だったなぁ。(#^.^#)

私はこれから『ダウンタウンの笑っちゃいけない‥』を見て大笑いしながら過ごす予定ですが‥皆様は大晦日のチャンネルtvはどこなのかしら(^O^)/紅白ですか?それともDynamiteかな?

それでは・・残り僅かな2009年、どうぞ皆様よいお年を。。。heart01(*^.^*)

|

« 今夜は‥ | トップページ | 今年もどうぞ宜しくお願い申しあげます! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2009年も大変お世話になりましたhappy01
沢山の夢と感動と勇気とを頂きましたclover
迎え来る新年も、御家族の皆様と
貴厩舎にとって素晴らしい1年で
あります事を、お祈り申し上げますshine
ありがとうございましたmoon3
bell

投稿: まなくん~♪ | 2009年12月31日 (木) 17時43分

【まなくん~♪様へ。。。】
こちらこそです。(*^ー゚)こうしていつも温かい応援をいただけたことでどんなに心強かったことか。。。heart01(*゚ー゚*)
こちらこそ本当にありがとうございましたheart01

私もまた2010年がまなくん~♪様にとって素晴らしい1年になることを祈ってますね。。。heart02
来年もどうか宜しくお願い致します。。。m(__)mheart04

投稿: ゆきぴー | 2009年12月31日 (木) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/47164478

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ大晦日!:

« 今夜は‥ | トップページ | 今年もどうぞ宜しくお願い申しあげます! »