« 成長したかな・・ | トップページ | 懐かしい。。。 »

2009年12月12日 (土)

本日(12/12)の競馬は・・

今日の水野厩舎からは・・

中山 4R ニシノマザーアース

    7R ウィニングトリック

中京 6R デットオアアライブ

    9R ケージーカンザクラ

の4頭が出走予定です。。。

実はですね、今日は・・子ども会で行われるクリスマス会xmasの準備の集まりがあるので、レースの方は残念ながら見られそうにありません・・sweat02

作業をしつつも、心の中でこっそり応援してますねsmile

そして・・どうか皆様!私の分まで応援宜しくお願い致しますheart02

ところで・・今日はなんだか素晴らしくいいお天気sunしかも・・驚く位、暖かいですよね。。。

育ち盛りの子供が2人いる我が家・・週末は、娘たちが学校から持って帰ってきた体操服やら手さげバッグや巾着袋などなんだかんだと洗濯する物が洗濯カゴに一杯・・山fujiのようになりますからね。sweat01

洗濯する者にとってはホント大助かりですわgood

クリスマス会の準備に出かける前に、思いっきり干さなくっちゃだわwinkt-shirtshine

さぁupそれじゃあ、今日も元気に頑張るとしますかrockheart04

皆様にとっても素敵な週末になりますように。。。heart01

|

« 成長したかな・・ | トップページ | 懐かしい。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/47000145

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(12/12)の競馬は・・:

« 成長したかな・・ | トップページ | 懐かしい。。。 »