« そして・・ニューフェイスご紹介、第2段^^ | トップページ | 今度は‥(^_-) »

2009年12月 4日 (金)

青空!

青空!

おはようございます!

今朝は、昨日の雨がウソのよう本当にいいお天気になりましたね。sun

洗濯物を干しに庭に出た瞬間、この頭上一面に広がったきれいな青空に癒され朝からとってもいい気分にさせられました。shineヽ(´▽`)/

そして・・実はね、今日は我が娘の持久走大会の予定。(*^ー゚)b

娘からビデオカメラmovie持参で応援に来てくれheart04との熱い要望もあったので(笑)母はこれから学校schoolに行ってきたいと思います。(^_-)

雨上がってホントよかったね。(*^_^*)

002 ちなみに・・

これは、今朝の次女^^

ソックタッチ(・・と私の時代には呼んでいたんですが・・靴下がずれるのを防止するための糊みたいなもの^^)で靴下ずれを防止して持久走大会に向けて虎視眈眈、余念のない様子が伝わってくる一枚でしょ(笑)

ビデオの充電もOKだし・・準備万端goodshine

あとは・・

私の場合・・途中でばったり会ったご近所さんとの立ち話でついうっかり遅刻・・なんてことにならないように気をつけなくっちゃだわ(笑)

ではでは、行ってまいります。(*^ー゚)ノheart04

|

« そして・・ニューフェイスご紹介、第2段^^ | トップページ | 今度は‥(^_-) »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46932192

この記事へのトラックバック一覧です: 青空!:

« そして・・ニューフェイスご紹介、第2段^^ | トップページ | 今度は‥(^_-) »